スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

絶対に負けられない・・・のは、マナマだけではない。

またしても、オヒサシブリです・・・あはは・・・。
J1お休み中は、なかなか書けませんね。
・・・って、お休み中じゃなくてもサボリ過ぎじゃん!?
ああ、耳が痛い・・・トホホ(汗)。
久しぶりに、のんびりしてる土曜日。
ヒマにかまけて(!?)更新なぞ・・・。
いや、落ち着かないんですよ。本当は・・・(苦笑)。
代表戦のことは、まあそれほど不安も心配もしてないし、だからって楽観してるわけでもない。
ただ、なるようになるだろうなぁ・・・くらいな心持ち。
言い方悪いかもだけど、負けたって次頑張れ・・・くらいな感じです。
巻選手が出たら、そりゃあもう、ちょっとはテンションあがるだろうけど。
また、佑二さんしか見てないかもねー・・・な、予想(苦笑)。
そういえば、巻選手はまたまた佑二さんのブログでピカピカ微笑んでましたね(笑)。
利き足が頭な二人の写真は、そりゃあ私の心を和ませてくれましたよ・・・うん。
佑二さん、ありがとー!好きだー!(笑)
バーレーン戦、二人の頭が炸裂しますように・・・(なんだこれ!?・笑)。

・・・で、何に落ち着かないんだ!?って、話ですね。ええ。
いや、明日ですね。
明日の正田スタですね。
はい。そうですね・・・(苦笑)。
モンテディオなみなさんがやって来るんだぜー・・・なんですね。
勝ちたい、勝ちたい、勝ちたい!!
昇格戦線崖っぷちな草津ゆえ、この試合は大事、大事、大事・・・。
・・・いや、前節の湘南戦も大事だったけどさ・・・まさかの大虐殺とは・・・(泣)。
だけど、それで昇格争いに絡む気持ちを学習したと思えば、それはそれ。
いっそ、完敗、大敗したことで気持ちも吹っ切れたかもしれないしね。
勝って兜の緒を締めるより、負けて兜の緒をより締め付けるほうが、今の草津にはいいのかもしれない。
もうすでに未知の領域に飛び込んじゃったんだから、ひとつずつ学習して行けばいい。
三歩進んで二歩下がったって、一歩は進めてるんだもの。
その一歩をどれだけ大事に思って、諦めずに、モチベーション下げずにまた前を向いていけるかが大切。
ヤス、ウジ以外にも怪我人出てるみたいだけど、そんな時だからこそ、ピッチに立つ選手がしっかりした強い気持ち持って、戦っていかなくちゃだよ。うん。
・・・で、やって来ますのよ、あの人が。
山形に行って、なんだかイイカンジらしいあの人が!!
そう、馬場選手。
正直、イヤなんです。
怖いんです。
だから、落ち着かないんです・・・。
山形で頑張る馬場選手を見たいとは思う。
だけど、正田スタで目の当たりにするのは、ちょっとイヤなんです・・・(泣)。
馬場ちゃんブログによると、先日FC東京から、草津にレンタルでやって来た池上選手に会えるから楽しみだぜーらしい。
ガミくんも、誰も知ってる選手がいなかった・・・という、草津でのこの一週間。
それなりにみんなとは上手くやれてるみたいだけど、ここで旧知の仲の馬場ちゃんに会えるのは、嬉しいのかもしれないなぁ。
でも、だけど、勝負は別物なんだぜー・・・。
ガミくんのスタメンはないかもしれないけど、途中出場はあるかも。
その時に、馬場ちゃんがピッチの上にいたならば・・・・・スマン、馬場ちゃん。
私はガミくんを応援するよ・・・。
馬場ちゃんがいても、山形よりも草津を応援するよ・・・・・・・・っはぁ・・・・言い切った!!(笑)
これでお腹括ったことにして、明日に向けて、全力集中!
J1お休みだし、ジェフサポさんも来るかなぁ・・・とか思ったけど、日曜日のナイターで、群馬までは厳しいよねぇ・・・。
もしも、ジェフサポさんらしき方を見かけたら、私はこっそりゴメンナサイ・・・と、呟きます(汗)。
【オマケ】
→でリラックマちゃんが、誕生日おめでとうと言ってくれてる。
・・・でも、まだなんだけど???(笑)

→のメロのるながスクスクと育っている。
カワユイ。カワユイのだが、早く色が変わらないものかと、じれじれである。
希望は、黄色!
ムリだったらピンク(笑)。
u.png
寝姿が、ベリーキュート(笑)。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
