スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

"底"からが勝負!!

ああ、夕べはうっかり、すっかり、ぐったりでした・・・トホホ。
月曜日から飛ばしすぎですよっ、さやこさんっ!!
もちょっと、ペース配分考えて・・・とも思うのですが、そうも言ってられない日常(減)。
なんだかなぁ・・・。
今日も今日とて、バカみたいに暑くて午後からぐったり。
なんだかなぁ・・・。
今週唯一、"少しは"早く帰れる予定だった火曜日。
あながちハズレではなかったけれど、やっぱりちょびっと残業。
ふぇ~・・・と、しながら(!?)帰路につく。
「あ。Number買って帰ろう・・・」と、本屋さんに寄る。
む・・・むむむ・・・?
Numberの表紙の言葉に衝撃を受ける。
軒並みヒデ選手がブラジル戦の後、ピッチで倒れていた時の写真の表紙のサッカー雑誌。
Numberもご多分に漏れず・・・。
が、表紙に大きく書かれた一文が、胸を突き刺す。
『日本サッカーは死んだのか。』
びっくりした。
ドキっとした。
そして、グサっときた・・・。
そうは思いたくないけれど、ある意味そうであると思う。
いや、一度死んで蘇る。
W杯経験値、まだ3回。うち一度は自国開催(日韓共同開催だけど)。
まだまだこれから。
これ以上の"底"はないと思ってる。
あったとしたら、もう、プロチームすらなくなるだろうな。
"底"にいるなら、あとは上がるだけ。必死に登るだけ。
楽しみじゃ、ないの。
キビシイことは、専門家の方たちがいっぱい言ってくれてる。
選手たちだって、"底"でいいとは思ってないと思う。
だからこそ、これからがますます楽しみだって思うのは、私だけかな・・・?のんき?(笑)

ああ、結局毎日日本代表に捕らわれっぱなし、さやこさん(笑)。
これは、呪縛かっ!?なにかの呪縛なのかっ!?(笑)
さて、録画しておいたイタリア×オーストラリアを見ようかな。
なんっか、すごい試合だった模様。
今朝のニュースで鳥肌たったよ・・・。
そして、今夜はブラジル×ガーナ。
うーん・・・みたいけど、途中までにして、明日・・・かな・・・。
まだまだW杯は、終わりません・・・。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
