スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ガ、ガミくんが・・・来た!!(・・・違)

明日のいろいろなどを考えたりして、アワアワしてみたり、ドキドキしてみたり、とりあえずクッタリな午後。
不意に父上が階下から叫ぶ。
「池上礼一選手が来ましたよ~」
・・・・なんだい、そりゃ?(笑)
ガミくんは、私の希望的観測からすると、今頃甲府にいるハズだ。
甲府にいなかったって、我が家に来るとかありえないから(笑)。
まったく、まったく、なんでしょうね・・・だいたい、父上が『池上礼一選手』とか、知ってるハズがない。
呼ばれるままに階下に下りたら渡されました。
↓コレ・・・コレ?・・・って、うっそー!?

gt1.jpg

先週の木曜日、毎週恒例の、ザスパ草津応援番組『DASH!ザスパ』に、移籍したてのガミくんが出演したわけですよ。
でもって、毎週恒例のプレゼント、サイン入りマグカップ。
移籍早々のガミくんを呼んでくれて、その気持ちが知れ、すごく嬉しかったと感想を送ったら、プレゼント当たっちゃいました~。



もう、びっくりして、びっくりして、びっくりして。
慌ててTちゃんにメールしちゃったよ(笑)。
件の番組でプレゼント当たったのは二回目だけど、前回は招待チケットだったので・・・。
あー・・・びっくりしたぁ・・・。
少し遅くなったけど、不意討ちだけど、誕生日プレゼントにカウントしよう(笑)。
すっごい、嬉しい~。
これで、ますますガミくんを応援しなくちゃだな!!
・・・あしたは、ピッチに立てますように・・・。
そして、活躍して勝ってくれますように・・・(祈)。

明日の夜は、いろいろと落ち着きませんぞ。
でもでも、だけど、明日はジェフもザスパも勝つんだもんね。
蘇我方面と、小瀬方面と、ちょうど真ん中あたりから、どちらの方向にも気持ち送りたいと思います!
いいことあったから、明日もいいことありそうだぞ。
うん、うん。絶対だ!
テンション高く、だけど、気持ちしっかりとまいりましょう!!
・・・と、今日は他チームの様子を探るぞ(笑)。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
