スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

勝~ち~ま~し~た~(ホッ)

つ、疲れたぁ~・・・。
自宅にいたクセに、これほどまでに疲れてるなんて、どうかしてる・・・(減)。
怒涛の一日が終わりを告げようとしています。
ジェフ、勝った!
よかった!!
巻選手が巻選手らしくて、嬉しくて。
涙が出そうでした・・・。
深井選手も素晴らしかった!
コーヘーもよかったし、良太選手もよかったよね?
ヤザーさんがいてくれるとやっぱりワクワクする。
そして、期待通りの動きを見せてくれる。
櫛野選手も戻ってきてくれた!嬉しい!!
前半は、どうなっちゃうかと思ったよ・・・。
・・・とりあえず、力入り過ぎちゃって、クッタリしちゃってるので、詳しくはまた明日(汗)。
とにかく、よかった!
残り試合、ガッツリ、しっかり戦っていきましょう!
まだまだ。
まだまだいける。
まだまだ頑張れる。
残留しますよ!頑張りますよー!!
COMMENT : 3
TrackBack : 0

COMMENT

反撃の狼煙
こんばんは。またまた失礼します。

見事に勝ちました。巻選手、大車輪の活躍でした。
1ゴール、1PK、そして一人を退場へと・・・。
疲労と負傷の影響か、途中交代でしたが、足に入るスパイクを目の前で見てましたので、大事でなければ良いことを切に願っています。

深井選手と谷澤選手が動き回り、工藤選手が飛び出して、池田選手は跳ね返す。ミシェウ選手がいなくても、しっかりと勝ちきりました。

今日からお披露目のスタンドでのWIN BY ALL!コールは画面からも聞こえたのでしょうか?

リザも天皇杯勝ち上がり、乱気流から始まった今シーズン、やっと上昇気流がクラブに向いてきた気がします。

この流れを止めないように、最後まで諦めず、頑張りましょう。いつも雑文でゴメンナサイ。では!
2008/09/15(月) 00:59:26 | URL | Sバック近くのSAサポ #-[編集]
ガミカップで乾杯ですよ(笑)
やっぱり巻がゴールを決めるとスタジアムが盛り上がりますよ。
今度、生観戦の時にも巻に決めてもらいましょー

チバテレビのような東京の地方局MXテレビで、FC東京の番組があるんですよ。
その中で、商店街の方々にインタビューをしていた映像を見た時から、おぉオトコマエだなぁと思っていましたわ。
2008/09/15(月) 01:00:52 | URL | everyone37 #RAa2TALo[編集]
お返事です。
⇒Sバック近くのSAサポさん
こんばんは。
ヴェルディ戦、お疲れ様でした。
巻選手、ホントに全力でらしさ爆発で頑張ってくれましたね!
ひどいケガになってなければいいのですが・・・。
新居選手、深井選手、谷澤選手、それにコーヘーが上手く捌いて、尚ミシェウ選手も戻って来てくれたら、すごいおもしろい試合になるような気がしますよね。
厳しい現状に変わりはありませんが、楽しみでしかたありません。
リザも勝ちましたね!
地元だったのに、うっかり忘れていけませんでした(泣)。
でも、リーグ戦は今年も行く予定です。
いつもありがとうございます。
残りの試合も、共に頑張ってまいりましょう!

⇒everyone37さん
こんばんは。
レディースの試合から、フクアリへとお疲れ様でした。
巻選手のゴールは、本当に気持ちよかったし、やっぱり気持ちが高ぶりますよね!
新潟戦まで行けそうにないのですが、それまで私が悔しがるくらいゴール決めてくれていたらいいなぁと思います。

ガミくん、本当にオトコマエですよね(笑)。
いや、見た目だけでなく気持ちがとても真っ直ぐで、プレーもすごく丁寧で正確。
次節、恐ろしいことに両SBが出停という事態となってしまったので、ガミくんにはチャンスです。
頑張ってもらいたいなぁ・・・。
あ。
川崎のとっくんも、7月から草津で奮闘中なんですよ(笑)。
2008/09/15(月) 21:34:57 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
