スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

いい試合、いい勝利でした。

改めて、昨日の試合を・・・なんて、思ったけど、ただ純粋に嬉しい勝利で、嬉しい試合でした。
もう、それがすべてだなぁ・・・なんて思って。
なんだか、応援の仕方(?)がいつもと違ったようだけど、大声援だったことに違いはなく、それはそれでサポーターとして臨む、この試合への気持ちも出ていたのではないかなと思います。
画面を通してでも、本当に大きな声が届き続けていたもの。
現地にいたら、それはそれは大声援だったのだろうなぁ・・・って思って。
いろいろあったみたいだけど、私はそう感じました。
いいとか悪いとか抜きにして。

試合はホント、前半はチグハグな気がして。
ああ、合わないなぁ・・・ヴェルディにいいリズムになっちゃってるなぁ・・・って思ってて。
だけど、後半コーヘーが入ってから、落ち着いたというか、いい起点になってくれていたなぁ・・・。
前線の新居選手、谷澤選手、深井選手とスピードある選手たちに上手に捌いてくれてチャンスを作り出してくれたのは、同時に前半チグハグだったリズムも整えてくれたのだと思う。
ホント、コーヘーの頑張りに感謝!
巻選手に出した絶妙クロスも天晴れでした。
巻選手も、巻選手らしく飛び込んでいってくれて、最高のゴールでした。
PKもらったシーンも、諦めずに、果敢にゴールに向かっていった結果だものね。
ムダ足みたいだったバーレーン遠征から帰ってきて、コンディションは万全じゃなかったかもしれないのに、全力で戦ってくれて、胸が熱くなりました。
やっぱり好きだ、巻選手。
深井選手も、移籍してきて初めての試合でスタメンで、なのに気負うことなく成すべき仕事を理解して、全力で戦ってくれたことが嬉しい。
もちろんスピードも活かし、よく駆け、いい仕事をしてくれたと思います。
経験って、やっぱり大事だなぁ・・・って、思いました。
ありがたい戦力です。
PKも落ち着いて、でも思い切りよく決めてくれてよかった。
ゴール後、エンブレムにキスしてくれた姿、本当に嬉しかった。
最後まで、全力で戦っていきましょうね!深井選手!

いい試合、いい勝利だったけれど、まだまだ勝ち点積んでいかなくちゃ。
楽観するわけじゃないけれど、これからの試合楽しみでしかたない。
絶対に、みんな頑張ってくれる。
だから、私も信じて応援しよう。
ひとつずつ。ひとつずつ。
まだまだみんなで頑張りましょう!!

【オマケ】
・見に行き損なってしまったリザの試合は、いいカンジでの勝利だった模様。
今日の夕方、地元テレビでダイジェストを放送してくれてました。
熊谷くん、すごいね!
11月のJFLでのアルテとの試合は、絶対に見に行くー!!
忘れずに・・・(苦笑)。

・昨日は中秋の名月。
→のるなのところのお月様には、ちゃーんとウサギもいましたよ(笑)。
可愛かったので、思わず保存。

rn.jpg
COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

こんばんは~。
またまた失礼します。
昨日の試合、かなりうれしい勝利でしたね!
前半はホントどきどきの試合内容でしたが(^^ゞ
失点なく前半を終えたのは大きかったですね。

後半からコーへーが入り上手く回りだしましたね。。
コーへーのクロスを巻クンらしいゴール。。
コーへーはホントにすごい!

深井くんも移籍後、初試合だったのに感じさせることなく果敢に走り回って・・・ほんとにジェフにきてくれてありがとう☆ 巻クンもかなりよろこんでいるんだろうな(^^)

なんかダラダラコメントになってしまってスミマセンm(--)m とにかく勝利v-352勝ち点3GETv-353v-353
このまま残り試合も突き進んで欲しいですね(^_-)-☆
2008/09/15(月) 23:16:29 | URL | まきゅ~り #-[編集]
お返事です。
⇒まきゅ~りさん
こんばんは。
ヴェルディ戦は、ホントに嬉しい試合、嬉しい勝利でしたね!
巻選手、深井選手のゴールも嬉しかったし、なによりコーヘーの頑張りが嬉しかったですね。
残り試合も全力で、共に頑張りたいですね!
頑張りましょうね!
2008/09/17(水) 01:20:55 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
