スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

まだまだ、WIN BY ALL!

→の『今こそ! WIN BY ALL!』バナーのところに、可愛いgifアニメアイコンをつけさせてもらいました。
「必要以上にマッキイロ」の39chさん作成のものです。
どれにしよう・・・と、悩んだ結果、巻選手と同じFWで、同じように期待している新居選手の番号のものをチョイスしました。
あまり関係ない理由では、11番好きっていうのもありますが・・・(笑)。
巻選手のポストプレーから、新居選手や深井選手が決めてくれたりするとすごく嬉しい。
もちろん、巻選手のゴールも嬉しいし、期待しているけれど。
しばらくジェフ戦観戦には行けていないけれど、画面を通して聞こえてくるあの声援。
西京極のあのスタジアムですら、まるでホーム・フクアリのような雰囲気で。
サポーターと選手たちが、本当にひとつになってるいるのを感じます。
苦しいスタートを余儀なくされた開幕から、どんなにつらくても、苦しくても選手たちを支えて来たジェフサポーターが大好きです。
降格も当確してしまいそうな状況となっても、みんなチームを、選手たちを信じて応援していたこと、素晴らしいと思うし、うらやましくも思います。
うらやましいと思い、誇らしいと言い切れないのは、私自身がスタで声を上げ、力になれていないから。
素晴らしいサポーターのみなさんに、申し訳ないと思いつつ、でも、気持ちはいつだって負けないくらいと思ってます。
スタにいなくても、テレビの前にいても、素晴らしい雰囲気伝えてくれてる、こちらまで一体感を味あわせてくれるみなさんに感謝と敬意を。
相手が何位だとか、どこのチームだとか関係ない。
嬉しくて、楽しくて、幸せな時間をみんなで共有したい。
いつだって、どこにいたって、WIN BY ALL!
今シーズン、まだ試合がある限りその気持ちは変わらない。
まだまだ、みんなでがんばりましょう!!
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。