スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

フカイ!アイシテル!!

・・・いや、もうミシェウもヤザーさんも、当然巻選手だって、トーミだって、坂さんだって、監督だって、ジェフィだってユニティだって・・・ああ、もうみんな、みんな、アイシテルけれどもっ!!(笑)
今日のBEST OF I LOVE YOUは(なんだこれ・笑)、深井選手に決定。
勝手に決めました。ええ、私が(笑)。
先制点は、電光石火。
油断していた(!?)私は、パスを出したのが深井選手で、決めたのがヤザーさん???とか、トンチンカンな反応。
えー?えー?えーーーー???って、言ってる間にリプレイ。
うおー、深井ぃ~!!!!!と、部屋で一人絶賛大拍手(笑)。

別に、そんなに怖いと思ってなかった。
相手がレッズだろうと、関係ないと思っていた。
だけど、優勝争いをしているレッズと、残留に向けて頑張って、4連勝中のジェフ、どちらにとっても落とせない試合だった。
まあ、少なからずアウェイでのあの屈辱的な試合のリベンジを・・・とも思っていたけれど。
ただ、あの時とは状況が違いすぎる。
チームも、メンバーも、なにより選手たちの気持ちが、あの時とは絶対的に違っている。
あの時は、あの時。
今のこの状況で、自信持って戦って欲しかったし、存分に戦ってくれた。

追いつかれても、絶対に逆転するって、思ってた。
一点の曇りすらない確信。
次は、誰が決めてくれるだろう?
巻選手には、もちろん決めて欲しいな。
ヤザーさんでもコーヘーでもいいな。
そんなことを思いながら見ていた。
素晴らしい黄色のスタジアム。
赤い方たちの声も大きいけれど、負けずに選手たちを鼓舞する、共にい戦っているジェフサポのみんなの声が嬉しい。
良太選手、巻選手の惜しいシュートもあったけれど、深井選手が素晴らしい逆転弾を決めてくれ、ミシェウが美しい3点目を決めてくれた。
1点返されてしまったけれど、終盤には押し込まれたりもしたけど、なんにしても勝った。
勝利が決まってから響いたWIN BY ALLの大コールにジンとした。
ああ、なんていい試合だったんだろう。
なんて素晴らしい選手たち、なんて素晴らしいサポーターなんだろう・・・。
フクアリはやっぱり、黄色の幸せのスタジアム。
素晴らしいスタジアムの雰囲気を、嬉しい勝利を、ありがとう。
みんな、みんな愛してます!!

もちろん勝って欲しいし、残留もして欲しい。
だけど、みんなの気持ちがひとつになって戦う姿が、今は一番見たい。
でも、そしたら結果は、おのずとついてくるはず。
やっぱりこれからも、WIN BY ALL!!
少し空くけど、ポジティブに捉えてまた次の試合。
リフレッシュして、でも気持ち切らさずに、また共に戦いましょう!!
COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

行ってまいりましたよ~フクアリ。
立ち上がる準備もできてない(笑)開始直後のゴール!
一瞬で興奮のるつぼと化しました~。
私もずっと「ふかいーふかいー!」を連呼。お隣の方にはうるさくて大変ご迷惑をかけたと思いますが、試合終了後は握手で喜び合いました。
でも最終節までもつれこむかもしれない残留争い。
全く気を抜くことができない状況ですが、少しでも応援で後押しできたらいいなと思います。
札幌戦以来の参戦でしたが、ジェフを応援する方々の一体感をひしひしと感じましたよ~。
2008/10/06(月) 20:17:40 | URL | なつ #-[編集]
お返事です。
⇒なつさん
こんばんは。
浦和戦、お疲れ様でした!
開始直後の深井選手のゴールにはビックリと嬉しいが綯い交ぜで、どうしたらいいの!?と、思いました(笑)。
二点目も素晴らしかったですしね~。
ホント、フカイ!アイシテル!!の日でした。
最高の雰囲気のフクアリで、素晴らしい勝利を見ることが出来てなによりでした!
絶対に、なつさんも含めたみんなの声が選手たちの力になっていますよ!
私も頑張って、テレビのこちらからですが後押しできるようにガンバリます!(笑)
2008/10/08(水) 00:26:29 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。