スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

メインを先に選んでくださ~い

一ヶ月ぶりにTちゃんに会って、草津の練習見学に行ってまいりました~。
昨日のサテ・水戸戦にフル出場だった彼は、思いっきり(!?)クールダウンのみ。
一ヶ月ぶりの彼は、髪もスッキリとしてて、どことなく気持ちもスッキリだった模様。
なにより、なにより。
ただ、あまりに、あまりに寒くて寒くて、彼が練習後出てくるのを待ちきれず・・・(苦笑)。
あんなに早く上がっていったのに、ちっとも出て来ず・・・。
いや、一緒に帰る選手が最後の最後まで残っていたので、待っていたのはわかっていたけど。
それにしたって・・・(減)。
結局、寒さに負けて、挫けて、ランチに向かいました~。
・・・いいんだい。
明日も行く予定だから!!(笑)

・・・で、寒い、寒いと言いつつランチへ。
初めて行ったイタリアン・レストラン。
リーズナブルなのに、本格的コースランチ。
前菜・メイン・ドルチェ・ドリンクと全部チョイスできるのだけど、二人して最初にドルチェメニューから見るの禁止(笑)。



結局、メインよりも真剣に、一番悩んでチョイスしたドルチェ。
右がTちゃんチョイスの生チョコパフェ。
左が私チョイスのキャラメルバナナパフェ。
どちらも、ベリベリ美味かったっす!(笑)

その後、お天気がよかったら紅葉でも見がてらドライブでも・・・だったのだけど、生憎も生憎のひどい雨だったため断念。
雑貨屋さんをハシゴして(笑)、「夕食食べて来るんでしょー?」な、母上からのメールに、じゃあ夕食食べて帰ろうってなって・・・。
Tちゃんとはもうすっかり馴染みになりつつある和食屋さんで夕食。
寒かったせいか、途中ひどい頭痛に見舞われて、長椅子に横になるワタクシ(笑)。
いや、個室だったから、いっか・・・って。
でもTちゃんから鎮痛剤もらって、復活。
散々食べて、やっぱりデザートでしめる気満々なTちゃんにつられて(!?)、追加注文。

d1_20081014224233.jpg

かぼちゃのプリン。
これまた美味しかった~。
・・・って、食べ過ぎです・・・私たち(笑)。
明日はランチをしてから、練習見学。
明日はなに食べるんだろう???(笑)
・・・それはそれとして、明日こそは、おそらく一番最後まで出て来ないだろう彼を待たなくては。
明日は寒くありませんように・・・(苦笑)。


【オマケ】
今夜は、アニメ『魍魎の匣』の2話目だ。
忘れずに、録画しておこう。
今日は、京極堂出るかなぁ・・・。
1話に登場したキバシューは、思いの他姿もダンディーで、声もダンディーでなかなかよかった。
ちょっと、ホレそうになるくらい(!?)カッコいいキバシューだった。
宮迫氏のキバシューには、うっかりホレはしなかったのだが・・・(笑)。
・・・ただやっぱり、阿部・榎さんにはホレても、アニメの榎さんにホレる予定は、まったくもって、ないと断言できる不思議(苦笑)。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
