スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

スタジアムに行けない理由

オヒサシブリでございます・・・。
えっと、ずっと書こうか書くまいか迷っていたのですが、本日夕方届いたジェフのメルマガを読んで、決心・・・違うな、覚悟・・・でもないな、的確なのは諦め・・・かな・・・が、ついたので記すことにしました。
本日のタイトルのことについてです。
お時間あれば、最後までお付き合いしてやってください。

・・・夏場のナイター試合も済んで、やっと群馬からでも時間的余裕を持ってフクアリに行ける時季になりました。
それを今更言うには、いささか遅いくらいですが(汗)。
浦和戦も、新潟戦も、行きたかった。
浦和戦はムリでも、新潟戦には行くつもりでもいた。
明後日の大宮戦は、初めてのナクスタに行くつもりでもいた。
そして今季、残りのホーム戦、いずれも行きたいと思っていた。
でも、今季はもう行けそうにありません・・・。

実は、少し前から体調を崩していて、一人では出掛けられない状況となっております・・・。
入院するとか、手術をするとかってことはないのですが、仕事も休職させていただいて、目下自宅療養中です。
地元ザスパの試合も9/7の山形戦を最後に、行けておりません。
練習見学には、Tちゃんが来てくれたので先日行って来られました。
久しぶりの気分転換も兼ねて・・・。
そんな状況なので、たぶん、今季のフクアリでの観戦はできないと思います。
残り2試合のホーム戦チケットの売れ行きも早いようで、未確定なままチケットを買って、でも行けなかったら申し訳ないし、私が買わなかったら、行ける人、行きたい人の分となりムダになることはないと思うので、今季の観戦は諦めることにしました。
せめて最終節は行ければ・・・とも思ったけれど・・・。

観戦に行っている方たちのブログ、テレビを通してでも感じる今の一体感。
本当に素晴らしく、きっと体感したら、勝敗云々は別としても、涙が出るほどだろうと想像しています。
そこに行けない事、それを体感、経験できないことが、残念でもあり、淋しくも思う。
だけど残留争いの中、必死に戦う選手たちのことも信じているし、素晴らしいスタジアムの雰囲気を作り出して、精一杯応援しているサポーターのみなさんのことも頼もしく、信頼しています。
その末席にでもいさせてもらっている私だけど、みなさんの応援は、とても嬉しくて、誇りに思っていることです。
私自身、こんな大事な時期に、戦線離脱してしまうこと、申し訳なく、悔しく、残念に思っています。
だから代わりに・・・なんて、図々しいですが、大好きで、誇らしく、また信頼している、スタに行かれるジェフサポーターのみなさんに、私の応援する気持ちを託させてください。
もちろん私も、自宅にてテレビのこちら側からだけど全試合観戦し、気持ちは送ります。
でも、声は届けられないから・・・。直接、選手の背中を押してあげられる声は、ここからじゃ届かないから・・・。
私だけでなく、いろんな事情でスタに行けないサポの方もたくさんいらっしゃると思います。
でもきっと、ジェフを思う気持ちは同じ。
私を含め、行けない方たちの分も、ぜひ声を届けてやっていただけると嬉しいです。
きっと、ここまで読んでくださって、スタに行かれる方は、「任せとけ!」って、思ってくれてると思っています。
優しくて、温かくて、一生懸命で・・・勝手だけど、私がそう感じている、ジェフサポーターのみなさんのことだから、きっと・・・って。
信じています。どうか、よろしくお願いします。

ブログの更新についても、少し様子を見ながらにしたいと思います。
本当は、ヤメたほうがいいのかなと思ったのですが、書きたいと思った時に場所がなかったら・・・と、またしても勝手にですが決めました。
更新頻度は、今までよりもますます落ちると思いますが、このまま残して、ムリのないところで続けて行こうと思います。
・・・今まで、いろんなことに、いろんなところでムリをしすぎたツケがこんなところで出てしまったのだな・・・なんて思うのだけど、後悔先に立たず・・・ですね(苦笑)。
少しゆっくりしながら、元気になれるよう努めたいと思います・・・。
ではまた・・・。
フクアリでは、来年に!・・・になってしまいますが、ブログのほうは、できるだけ近いうちに・・・。
(本体の方は、随時更新いたします。記録更新、お知らせのみですので・・・汗)
COMMENT : 10
TrackBack : 0

COMMENT

こんばんは。
こんばんは。
お体大丈夫ですか?無理をせずじっくり療養してくださいね。
ジェフの応援は私もフクアリにはいけないのですが一生懸命応援します。
さやこさんのジェフを応援する気持ちはきっと選手にも伝わりますよ。。
お体お大事に(^^) 
早くお元気になられること祈っています☆
2008/10/24(金) 22:04:44 | URL | まきゅ~り #-[編集]
さやこさん、すっかりごぶさたしてます。
去年の大宮戦では、お土産を頂戴したなぁと懐かしく思い出します。
お身体の調子がいまひとつとのこと。
更新の頻度もおちていらっしゃらなかったので
そこまで思いが及びませんでした。
まずは、元気になることを目標に
ゆっくりお休みください。
もちろん、去年の秋見たのと同じジェフの勝利を
さやこさんに届けられるようがんばって応援してきます。
2008/10/24(金) 22:13:12 | URL | nyan-united #aEmTB4nk[編集]
私は居ても立ってもいられず、いつもフクアリに集う仲間達と大宮に乗り込んで来ます。
その影で、さやこさんのように望んでも観戦出来ない事情のサポがいる。
そのことをしっかりと心に留めて応援してきます。

「任せとけ!」どこにいても心は1つ!WinByAll!です。

だから、焦らずに体を労ってください。
ジェフサポの辞書に「諦める」という言葉はありません(笑)
2008/10/24(金) 22:19:51 | URL | ケミィ #-[編集]
おぅ!任せとけっ
スタジアムに行ける行けないじゃない!
ジェフを応援しているキモチがあればWIN BY ALLなのだよ。
ふやーっとする時間は長い人生に必要なこと。
イイカンジに充電できるといいですな。
2008/10/24(金) 22:37:19 | URL | everyone37 #RAa2TALo[編集]
Win By ALL!!
こんばんは

新潟戦にいらっしゃらなかったのだろうとは、更新無いことから想像しておりましたが…。

まさか、そんな理由とは思いもしませんでした。

何度かカキコさせて頂いた程度の私ですが、残念というよりすごく心配です。

オシム御大のように、元気になる、脚を運べるように、と前向きな日々を過ごされる事を、お祈り致します。

私も、管理人さんの分まで声涸らして、手を腫らしてスタンドからJEFをサポートします!

もし、TV越しの声援が不足しているようなら、カツを入れるくらいの気軽な気持ちで更新して下さると、個人的には嬉しいです。

管理人さんにも「Win By ALL!!」のパワーが届きますように!

次のホームではフクアリ神社にも快復をお願いしてきます。

これから寒さが厳しくなって来ると思います。まずは、ご自身をご自愛下さい。

まとまりなくなっちゃって、スイマセン。では。
2008/10/24(金) 23:48:22 | URL | Sバック近くのSAサポ #-[編集]
承知仕ったでござる
最終戦位にはフクアリでお会いできるかなと思ってましたが…残念。
ここは無理をせずにゆっくりと自宅で観戦&声援をお願いします。
現地に来れなくてもジェフサポの気持ちはひとつ、WIN BY ALL!!で頑張りましょう。

p.s お爺ちゃんもアマルも元気そうでしたよ。
2008/10/25(土) 11:31:52 | URL | きゅ~ #WGNKDDKc[編集]
ご無理なさらずに
またフクアリでお会いできるかなぁと思ってましたが、お体の具合・・心配です。
スタジアムに行けなくても気持ちは絶対に届いてるはずです。
今はゆっくりお休みしてまた来年フクアリに行きましょう!今度はぜひお隣の席で観戦させてくださいませね。
お大事になさってくださいね。
2008/10/27(月) 20:04:58 | URL | なつ #-[編集]
身体が元気じゃないと気持ちも元気になりませんから。
テレビ越しでも携帯越しでもジェフを想い愛する気持ちは届きます!
くれぐれも無理なさらずお身体大切になさってくださいね!
いつだってWIN BY ALL! ですよv-290
2008/10/27(月) 20:17:07 | URL | yuzu #-[編集]
お返事です。遅くなりました(汗)
⇒まきゅ~りさん
こんばんは。
ご心配してくださって、ありがとうございます。
前向きに、よくなるよう努力しております。
お互い、テレビ前からの応援ですが、気持ちは一緒ですものね。
共に、最後まで頑張りましょう!
本当に、ありがとうございます。

⇒nyan-unitedさん
こんばんは。
こちらこそ、大変ご無沙汰しておりまして、申し訳ありませんでした。
にゃんこさんにお会いしてから、もう一年経ってしまったのですよね・・・。
いつもお気遣いいただくばかりで、本当に恐縮です。
ブログ更新も少し無理をしていたところもあったので(汗)、これからは無理をせずに続けていこうと思っています。
にゃんこさんたちの変わらぬ応援で、残留できるようぜひ応援よろしくお願いします!
本当に、いつもありがとうございます。

⇒ケミィさん
こんばんは。
いつも、私の心が弱くなっている時に、心強いコメントをくださって、ありがとうございます。
「任せとけ!」とおっしゃってくださったお言葉に甘えさせてもらって、スタでの応援よろしくお願いします。
本当に、心はひとつWIN BY ALL!で、私も私なりに気持ちが届くよう群馬の空の下にて頑張ります。
ありがとうございます。とてもとても励まされました。

⇒everyone37さん
こんばんは。
今年は結局、一度もお会いすることができなくなってしまって、残念です。
頼もしく、そして優しいお言葉をありがとうございました。
無理せず、しっかりと前向きに充電して、来季は元気に会えるよう頑張りますね。
いつも気にかけてくださって、ありがとうございます。
2008/10/28(火) 00:30:06 | URL | さやこ #MfSlr/7Y[編集]
お返事です。遅くなりました(汗)
⇒Sバック近くのSAサポさん
こんばんは。
いつもコメントを、そしてご心配くださいましてありがとうございます。
また、元気にフクアリに行けるように、前向きに無理せず頑張りたいと思います。
今でも、ホーム、アウェーにも関わらず大きく響くWIN BY ALL!の声には、私自身も元気をもらっています。
私の分まで応援してくださること、またフクアリ神社にも行ってくださるとのこと、本当にありがとうございます。
来季は、お会いさせていただいて、お礼をさせてくださいませね。

⇒きゅ~さん
こんばんは。
今季は、結局一度しかお会いできず、私も残念です。
フクアリには、試合以外でもきゅ~さんや、みんなに会えることも楽しみのひとつだったので。
残り試合、スタでの応援はお任せしました!
私も自宅から気持ち合わせて、応援しますね。
ありがとうございます。また、来季には会って、いろいろお話してやってくださいね。

⇒なつさん
こんばんは。
ご無沙汰してしまって、心配までさせてしまってすみません。
今度は一緒に・・・なんて、言ってたのに、それも反故にしてしまってごめんなさい。
無理せず、ゆっくりして、来季こそはぜひ一緒に観戦できるよう頑張って治しますね。
その際には、どうぞよろしくお願いします。
お心遣い、本当にありがとうございます。

⇒yuzuさん
こんばんは。
大変ご無沙汰してしまっていて、すみません。
いつでも、どこからでもみんなと同じWIN BY ALL!で、私も最後まで応援します!
yuzuさんの熱くて、強い気持ちに同調できるよう、私も頑張りますね。
気にかけてくださって、ご心配までしてくださって、本当にありがとうございます。
2008/10/28(火) 00:32:29 | URL | さやこ #MfSlr/7Y[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。