スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

イバラの道は、覚悟の上

大宮戦、見ました。
序盤から押し込まれ気味だったのに、先制してホッとして・・・。
まさか、選手たちもそうだったとは露ほども思わないけれど。
難しい試合になるだろうなとは思っていたけれど、予想以上に厳しい試合でしたね・・・。
悔しくて、残念でしかたない。
けど、これも現実で、事実。

ゴール裏だけじゃなくて、バクスタにもたくさんの黄色いユニを着た方々がたくさんいてくれましたね。
プレー中のその後ろに映っていた、バクスタのジェフサポさんたちは、コールに合わせ手を叩き、声をあげてくれている人もいました。
テレビ観戦だから、メイン側はわからなかったけれど、たくさんのジェフサポのみなさんが大宮まで駆けつけ、大きな声で選手たちを鼓舞してくれて・・・
本当に素晴らしかったです。
でも、だからこそ、勝って欲しかった。
選手たちも、それは痛いほど感じ、思ったことだと思うけれど・・・。

よく書いてるけれど、勝負は相手あってのもの。
相手だって、負けようと思ってピッチに立つ選手はいないもの。
サッカーって、やっぱり難しい競技で、選手起用から、采配、交代のタイミング、相手との駆け引きだったり、マッチアップの妙だったり・・・。
相性や、その時のモチベーション、コンディション、言ったら天候までも。
その日、その時、その一瞬で勝敗を分ける"何か"が起きる。
だから、面白いんだと思うのだけど・・・。

残留への道は、イバラの道。
そんなことは、もう随分前に覚悟した。
あと残り4試合。
最後まで諦めず、全力で!
大宮戦での敗戦で、少し気持ち落としてしまったけれど、もう切り替え。
監督、スタッフ、選手たちを信じて、そして、心強いジェフサポのみんなの力を信じて、私も最後までWIN BY ALL!です!!
共に、頑張りましょう。
共に、頑張らせてください!

最後に、前回のエントリーに対して、温かく、優しく、そして心強いコメント、たくさんの拍手をありがとうございました。
メールを下さった方も、同様にありがとうございました。
とても心に染みて、思わず涙しました。
何度も読み返し、元気と勇気をたくさんいただきました。
ご心配くださって、またお心遣いいただいて、本当にありがとうございました。
無理せず、ゆっくりでも、また元気に出掛けられるよう、しっかり治したいと思います。
いくつか前のエントリー・タイトルで『フカイ!アイシテル!!』と叫びましたが(笑)、温かく、優しく、心強いジェフサポのみなさんのことも当然、アイシテいます。
ありがとうございました!
【どうでもいいオマケ(笑)】
柏×マリを見たのだけど、ここ数試合キレキレの狩野くんを見る度に、コーキを思い出す。
何故だか・・・何故だか、随所にコーキの面影が・・・と、思っているのは私だけだろうか・・・?(笑)
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
