
CATEGORY : スポンサー広告 |

白星祈願

本日、貧血気味で血の気がなくクッタリ。
そこへきて、寒いから夕食にけんちん汁でも作ろうと、里芋の皮をむいてて親指ザックリ。
で、「ああ、血がぁ~・・・」と、ガックリ。
天皇杯、負けちゃった上に、なんか偉い人がキャンキャン吠えてるらしい。
主軸で使う気まったく見えないのに、メガネの人がこの大事な時期に、巻選手をカタールくんだりまで連れて行くとか決めちゃったみたいだし。
なんだか、テンション下がりすぎな今日この頃のワタクシです(苦笑)。
・・・いや、グズはイカンね。イカンね、グズは。
何事にも前向き!
コレが一番。うん。がんばろう(笑)。

・・・で、そんなことが書きたかったんじゃなくて、イイコトもあったので!
明日の大分戦のためにも、これはエントリーせねばとテンション上げてるしだいです(笑)。
えっと、我が家には、結構大きな山茶花(さざんか)の木があります。垣根になるほどの。
今年もたくさんのつぼみをつけ、もう一週間ほど前からぽつりぽつりと咲き始めています。

081101_1204~0001

ウチの山茶花は基本ピンクです。
そう、基本。ここ重要(笑)。
でも、一枝だけ毎年白い花が咲くのです。
大きな木に、たくさんのピンクの花が咲き誇る頃、ただその中の一枝だけが白い花をつける。
しかも、一番人目につくところに。
数年前までは、その一枝に一輪しか咲かなかったその白い花も、今年は5つも白い花を咲かせてくれました。
つぼみから少しずつ開いて、今日全部開ききったその白い花を写真に収め、ブログにUPして『白星祈願』としようと思って、こうしてエントリーしてるしだいです(笑)。

081108_1216~0001

081108_1216~0002

081108_1216~0003

明日は、白星!
そして、今年は5つも白い花が咲いてくれたので、明日を含めても4試合分の祈願をしてもお釣りが来ます(笑)。
大丈夫。絶対に、残り試合全勝!!
山茶花の花言葉は『ひたむきさ』と『困難に打ち勝つ』です。
だから尚更、この白い山茶花の花に白星を重ねて、祈願したいと思います。
もうすっかり寒くなってきた群馬の空の下から、大分まで気持ちよ、願いよ届けー!!


それと、我が家のアンスリウムが本日現在、超元気(笑)。

081101_1205~0001

基本、春から夏に咲くのに、11月だというのに超元気(ちなみに後ろに写ってるのは、ウメモドキ)。
立派に美しく咲き誇っています。
そんなアンスの花言葉は(ちなみに赤の場合)『情熱』、『心は燃えている』、『炎のような輝き』です。
やっぱり、みんなで改めて、今こそ!WIN BY ALL!!でまいりましょう!
がんばろう!おー!(笑)
COMMENT : 4
TrackBack : 0

COMMENT

いいものをみせてもらいました。
体調いかがですか?
しっかり必勝祈願の気持ち預かりました。
明日早朝の飛行機で大分まで行ってきます。
行きたくても行けないさやこさんの分も一生懸命応援してきますね。

寒い日が続きますがくれぐれも体には気をつけてあまり無理をされませんように。
山茶花の白い花本当にきれい、ありがとうございます。
2008/11/08(土) 23:00:17 | URL | きゅ~ #WGNKDDKc[編集]
こんばんは~

明日は絶対勝ちます。
白い山茶花が5つも咲いてくれたのは、間違いなくジェフを勝利に導くため・・・と強く信じますv-352
明日現地に行きます。一生懸命応援してきますね!!
2008/11/08(土) 23:40:12 | URL | まきゅ~り #-[編集]
立派なさざんかですね!拝見して、気持ちがとっても前向きになりました。
これから、フクアリへ行ってきます。
リザーブズとトップの応援、フクアリがどんな感じになるのか、楽しみです。
2008/11/09(日) 10:05:13 | URL | nyan-united #aEmTB4nk[編集]
お返事です。
⇒きゅ~さん
こんばんは。
早朝の飛行機で、大分へ向かわれたとのこと、お疲れ様でした。大変でしたでしょう?
いつも気持ちを連れて行ってくれて、ありがとうございます!
今日は、大分も寒かったようですし、きゅ~さんも風邪ひかないように暖かくしてお休みくださいね。
お疲れ様でした、そしてありがとうございました!

⇒まきゅ~りさん
こんばんは。
九州、大分での試合、心待ちにしていたことでしょうね。
今日は分けてしまいましたが、いい試合だったと思うし、まきゅ~りさんも現地で応援できてよかったのでは?
また感想聞かせてくださいね。
お疲れ様でした!

⇒にゃんこさん
こんばんは。
フクアリでのPV観戦の様子、どうでしたか?
リザの試合も見れて、その後たくさんのみなさんと送った声は、きっと大分まで届いていたのではないでしょうか・・・。
雨も降ったようですし、風邪ひかないように暖かくして休んでくださいね。
白の山茶花は、まだ咲き誇ってます。
白星、白星、白星と3つ並べて最後にはみんなで笑いましょう!
2008/11/09(日) 22:00:42 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
