fc2ブログ

え?誰が諦めるって?

ちょっと、いろんな意味でくったり感が強いため、カンタンな感想になってしまいますがとりあえず・・・(汗)。
次、いつ更新できるかわからないし・・・スミマセン。
まずは、前向きに『負けなかった!』それに尽きます。
勝ち点0より、勝ち点1のほうがプラスなのは当然。
今節終了時点で、一番近い上のチーム、ヴェルディとジュビロとは勝ち点1差。
ここで2差にならなかったんだから、よかったと思うよ。うん。
残りの3試合のうち2試合はホームだし、今日のサッカーだって、決して悪くはなかった。
個々の選手たちのコンディション、モチベーションもそうとう高いと思いましたよ。
また少しJはお休みになるから、その間に気持ち切り替えて、次の試合へのよい準備をしてもらいたいと思います。
きっと、大丈夫。
ゴール裏に挨拶に言った時、誰も、下を向いてなかった。
悔しかったろうし、危機感も充分なのは選手たちも承知の上。
だからきっと、次はもっと頑張る。頑張ってくれる。
うん。信じています!
絶対に、諦めずに全力で最後まで戦うんだー!!
まだまだ、WIN BY ALL!!です。

大分まで行かれたみなさん、フクアリでのPVで観戦されたみなさん、今日は寒かったことでしょう。
どうか風邪ひかないよう、暖かくしてお休みくださいね。
お疲れ様でした。
そして、今日も大きな声で選手たちを鼓舞してくれてありがとう・・・!!



【オマケ】
草津のコト。
鳥栖には接戦の末負けてしまったけれど、とっくん、初ゴールオメデトウ!!
サポーターもとっくん自信も待って、待って、待ってたゴール。
美しくも、カッコよくもないゴールだった。
でも、泥臭く、ガムシャラに奪ったゴールは、とてもとても素晴らしかったですよ!
残り3試合、どれだけ出場機会があるかわからないけど、これを機に貪欲に、ガムシャラにゴール狙って行ってください!
がんばれ、とっくん!!

COMMENT : 3
TrackBack : 0

COMMENT

行ってきました。
こんばんは~。
今日はほんとに残念でした。。全然押してたし、1本でもゴールが決まってれば・・・って!!
でも大分アウェーで勝ち点1取れたんだし、内容も悪くはなかった。みんな走ってたし。次に繋がる試合だったと思います。。
ミシェウの怪我がたいしたことなければいいのですが。。
残り3試合、全部勝ちで終われるようにみんなで応援しましょう。。
2008/11/10(月) 00:37:47 | URL | まきゅ~り #-[編集]
とりあえず
あれだけ気合が入っていたのにサッカーの神様って意地悪だなと思いました。
ゴール裏に挨拶後引き上げる時に、トーミが何度も胸のエンブレム叩いていたのを見て涙が出そうになりました。
まだまだ残りあと3試合、諦めたらお終いです。
サポも選手と同じ位の強い気持ちで立ち向かわないとと改めて思った大分遠征でした。

p.s 帰りに大分空港で選手と遭遇(というか同じ飛行機乗って帰ってきました)
心臓に悪いので遭遇率高いのも考え物です。
2008/11/10(月) 16:07:12 | URL | きゅ~ #WGNKDDKc[編集]
お返事です。遅くなりました(汗)
⇒まきゅ~りさん
こんばんは。
お返事遅くなってしまってスミマセン。
大分戦観戦、お疲れ様でした。
本当に、みんな頑張っていたし、チャンスもありましたよね。
あとちょっと・・・あとちょっとでした。
少しのお休み期間にまた、モチベーション上げて最後まで諦めずに戦って欲しいですね。
もちろん応援も、最後まで諦めずに!
がんばりましょう!!

⇒きゅ~さん
こんばんは。
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ。
大分遠征、お疲れ様でした。
勝ち点3をお土産に・・・だったら、疲れも吹き飛ぶほどでしたよね・・・。
みんな頑張ってたのは、テレビ越しにも伝わってきていました。
だからこそ、勝って欲しかったし、勝たせたかったですね。
だけど、下を向いてなかった選手たち、トーミの仕草・・・まだ誰も諦めてませんよね!
みんなで最後まで頑張りましょう!
・・・帰りの飛行機、選手たちとご一緒だったのですね。
嬉しいような、恐縮のような・・・なんとも複雑な気持ち・・・わかります(笑)。
でも、貴重な体験できてよかったですね!
2008/11/12(水) 20:02:45 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 |