スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

傷心→復活・・・そして、ゴメンナサイ(汗)

マリ戦当日は、妹ちゃんの所属する市民フィルのコンサートに行っておりました。
毎年行ってるのですが、今回、ソロもあるとのことだったので、マリ戦を気にしつつも行ってまいりました。
家でも練習に励んでいる姿を見ていたので、ぜひ行きたかったのもあり。
友人Aちゃんも毎年恒例のように付き合ってくれたので、終了後そのまま食事へ。
仕事終わりで合流したYちゃんも一緒に久々にいろいろの報告会(苦笑)。
そこで敗戦を知り、傷心。
帰宅後、録画予約をしてあったものを見る勇気がなく、グズグズと今日まで至っております・・・。
いろんな意味で、イヤな季節になり、ココロが不安定。
でも、みんながまだまだ諦めないって思っている気持ちは、いろんなコメントやみなさんのブログで拝見して、私もグズグズ言っていられないな・・・と、思っています。
もちろん、私も諦めていないし、応援する気持ち満々です。
明日は、清水戦。
どうか、みんなの気持ちがまた新たにひとつになって、勝利となること、願っています。祈っています・・・。

・・・そんな私は、結局浜川でのリザの試合も行けず、いろんなものと戦う日々です(苦笑)。
ジェフサポみなさんには申し訳ないのですけれど、明日は日本平には当然のように行けません(泣)。
そして更に申し訳ないことに、私は明日、正田スタに行きます。
フクアリも正田スタも合わせて、3ヶ月ぶりのスタ観戦。
ここにきて、更に近くで私を元気付けてくれているTちゃんが一緒に行ってくれます。
今年、すごくすごく頑張った、草津の選手たちが戦う姿をスタで見れるのは、明日が最後なので、頑張って行ってこようと思います。
日本平の試合は、申し訳ないけど、祈りつつ、勝利を願いつつケータイテキスト観戦させてもらいたいと思います。
ジェフサポと名乗るには申し訳ないことしかできないけれど、草津の試合開始までは、全力で気持ち送ります!!
日本平へ届くように!!
・・・帰宅して、すぐに録画した試合を見れるように。
早く見たくて、早く帰りたいと思えるように・・・信じています、勝ち点3!!
静岡は、暖かいのかな・・・?昼間の試合だし。
でも、帰りは寒いかもしれないし、風邪ひかないように、気をつけて行ってらしてくださいね。
体感温度は寒くても、ココロは暖かく、更に燃えるような気持ちでみんなが帰ってこられますように・・・。
COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

こんばんは
私の場合、たまたま好きなチーム(ジェフ)が地元でした。それでも縁のある地方のチームも気になります。だから、さやこさんが地元のザスパも応援することは、なんら後ろめたく考えることはないと思います。ジェフのことも好きでいてくれてることは十分伝わってきますから。

それにしてもジェフはここ数試合、試合終了後に「終わった…」と、正直何度思ったことか。でもまだ何も終わってない!最後まで悔いの残らないように、精一杯応援しましょう。WinbyAll!!

追伸:数回しかコメントで伺ってないのに覚えていていただけたことは、とてもうれしかったです。素通りばかりですみません。心温まるブログ、いつも読ませてもらってますよ。
2008/11/29(土) 23:10:32 | URL | ケミィ #-[編集]
お返事です。遅くなりました(汗)
⇒ケミィさん
こんばんは。
お返事遅くなってしまって、すみませんでした(汗)。
いつも、心のどこかでジェフブログなのに・・・と、ちょっと後ろめたく思っていました。
だけど、どちらも同じくらい好きだし、応援したい気持ちも天秤が傾くことはありません。
コメントくださった方のことは、たとえ一、二度でもみなさん覚えています。
だけどケミィさんは、いつも本当に優しくて元気付けてくれるコメント、くださって・・・こちらこそ、嬉しく思っております。
素通りでも全然構いません、読んでくださっているだけでも充分嬉しいです。
これからも、思うままにしか書けませんが、どうか気にかけてやってくださいね。
ありがとうございました。
2008/12/01(月) 21:01:45 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
