スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

改めて・・・今こそ、最終節こそ、WIN BY ALLで!!

敗戦とわかっている試合を見るのは、ここのところの私の精神状態では、とてもとても勇気のいることでして・・・(苦笑)。
結局、マリ戦はスルーしたまま、アフターゲームショーも、ダイジェストも見れずにおりました。
だけど、清水戦は見なくちゃ・・・と、大袈裟なようだけれど勇気を振り絞って見ました。
簡単なものになってしまいますが、感想としては、全体的にギクシャクしていたのかなぁ・・・と。
緊張で、ガチガチになってしまっているところに来て、清水のスピード感にアワアワしてしまい悪循環・・・のように見えました。
前線と中盤から後ろとのギャップがかなりあったように思う。
もうちょっとそこがコンパクトになれていれば・・・と、思います。
オウンゴールっていうのも痛かったけれど、あれはしかたない。
トーミの責任じゃないよ。

だけど、結果は結果。
正田スタにてテキスト観戦した時には、正直「もうダメかぁ・・・」と、沈んだものです。
でも、正田スタでのHT中に見た他試合結果に驚きと共に、諦めかけた自分を叱咤。
磐田もヴェルディも負けたことにより、まだ首の皮一枚繋がった。
最後まで、諦めない。
私は、私自身にそう誓ったハズだ。
だったら、最後までそれを貫かなければ。
いろんなプレッシャーや、得も言われぬほどの緊張感とも戦いながら、選手たちは試合に臨んでいるのだろう。
それを全てわかってあげられることは出来ないし、拭い去ってあげることも出来ない。
だけど、命運の掛かった最終節、ホーム・フクアリで迎えることを前向きに。
選手たちが大勢の黄色いサポーターの大声援に、自ずと力を滾らせ、プレッシャーや緊張感から少しでも開放され自分たちのサッカーができるよう願っています。
大丈夫。
きっと、みんなが背中を押してくれる。
みんなが力を与えてくれる。
サッカーの神様は、今年のジェフの集大成を、ここで見せ付けろと思っているのだろう。
選手、スタッフ、サポーター全員で戦ってきた証を、ここで見せつけ、胸張って来季もJ1で戦えと言っているに違いない。
他チーム云々とあるけれど、とにかく勝ち点3を、今年最後の試合で取ること。
みんなで頑張ってきた証を、ホーム・フクアリで勝ち取ろう。

清水戦、巻選手の2ゴールには、心震えた。
あの気持ち、あの気迫がサポーターに力をくれる。
サポーターの声が選手たちの力となり、選手の気持ちが入ったプレーがサポーターの力になる。
改めて、WIN BY ALLなんだなぁ・・・と思い、そんなジェフユナイテッドだから、私は好きで、応援したいのだと思った。
最終節は、仙台にも行かず(まだ、そこまでは行けない)、行こうと思っていた小松亮太さんのコンサートにも行くのをやめて、テレビ越しだけどしっかり最初から私も応援します!
今改めて・・・今こそ、最終節こそ、WIN BY ALLで!!
勝ちに行きましょう!!

COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。