スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

明日の勝利を信じ、来季への希望を馳せよう

ここ数日、ちょっと風邪気味です。
鼻と咽喉が日を追うごとに、非常にヤバいカンジになってきております。
いろいろ薬を飲んでいるので、そうそう市販の風邪薬なんて飲むわけにもいかず、かといって次の診察日は来週で・・・。
と、いうよりも今、病院に行ったらインフルエンザに罹りそうで怖いと思ったり。
今年は予防接種をしておりません~・・・。
いや、去年はしたって罹ったけれども(苦笑)。

イヤな季節は、相変わらずで、毎日毎日、あっちの動向もこっちの動向も、そしてもちろん試合も・・・と、気になることばかりで、ぐるぐるぐるぐる。
だけど結局、あっちもこっちも、そっちもとにかく最終節終わってから・・・みたいになってて、尚更ぐるぐるぐるぐるぐる・・・。
ああ、知恵熱でも出そうなイキオイ・・・と、思っていたら、今日の夕方には首筋が痛くなり、熱か!?・・・と、慌てて体温計ったら、思いっきり平熱でした(笑)。
別に知恵熱でもなければ、風邪熱でもなかった。
ただの気のせい(笑)。
やっぱり、鼻と咽喉だけだ。
ひどくしないためにも、今日は早めにエントリーして、暖か、ぐっすり寝るようにもう準備万端。
暖かいパジャマにしたし、靴下もはいたし、毛布も一枚追加したし、みかんも食べた(笑)。
よーし、寝るぞー !!

・・・の、前にエントリーだった(笑)。
明日は、仙台に行って、草津勝利で仙台サポに恨まれながら、草津勝利に便乗して、勢い込んでフクアリに行く!!・・・・・・・・・・・と、いう妄想観戦予定(苦笑)。
でも、行くつもりで時間に合わせて朝起きて、気持ち高めてKOを待ちたいと思います。
どこのチームもそれぞれいろんな事情や状況があるだろうけれど、明日だけは譲れません。
残留のかかった大事な、大事な試合。
絶対に勝って、残留するっ!!

明日はそれぞれ、技術、チーム力はもちろんだけど、いろんな気持ちがぶつかり合う試合となるだろう。
でも、できることならザスパの選手たちも、ジェフの選手たちも『楽しんで』欲しい。
いい感じに力が抜けて、やってて面白いサッカーをして欲しい。
力が入り過ぎちゃう状況の試合だけど、そんなのは、充分わかっているけれど、今年最後の試合。
終わった後に、選手たちもサポーターも『面白い試合だった』『楽しかった』って思えたらいいな・・・。
そしたらきっと、自ずと勝利は手の中に・・・そう、思ってる。

一年間の総決算。
みんなの願いや、祈りがひとつになって、それは強い強い力となる。
前エントリーにも記したけれど、サポーターの声が選手たちの力となり、選手の気持ちが入ったプレーがサポーターの力になる。
ホーム・フクアリは、それが更に強くなる場所。
現地組のみなさん、どうか選手たちの力になってあげて下さいね。
「そんなことは、言われなくてもわかっているよ!もちろんだよ!!」
・・・そんな言葉が聞こえてきそうです(笑)。
ただひとつの勝利を信じて、来季へと向かっていく希望に思いを馳せつつ、テレビのこちら側からだけど私も全力で応援します!
気持ちはひとつ。
どこにいたって、「俺たちジェフ!」明日の試合に全力で「今こそ!WIN BY ALL!」。
まっ黄色のスタジアムが歓喜に沸き、響き渡るその声に、私も部屋から同調できますように・・・。
絶対に、絶対に諦めません。
絶対に、絶対に明日の勝利を信じています!!
最後の最後まで、頑張りましょう!!

COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

祈っています
お久しぶりです。
明日は九石参戦のため、ジェフの試合をスカパーでライブに観ることは
できないけれど、祈っています、心から。
2008/12/05(金) 22:45:54 | URL | きくりん #-[編集]
お返事です。遅くなりました(汗)
⇒きくりんさん
こんばんは。
お久しぶりです。コメントを、祈りをありがとうございました。
見事勝利で残留決定となりました!
素晴らしい試合でした。
お時間ございましたら、ぜひ再放送で見てやってくださいね。
九石ドーム参戦、お疲れ様でした。
スコアレスドローで、あと一歩のところでACL出場権がすり抜けて行ってしまいましたね・・・残念です。
でも、また来年!
また、同じ舞台で対戦できることになりましたので、お互いに頑張りましょう!
フクアリへおいでの際は、ぜひ声を掛けてやってくださいね。
お待ちしております!
2008/12/06(土) 22:09:32 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
