スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

廣山様

・・・廣山選手が来ちゃった。
草津に、廣山選手が来ちゃうんだってよー!!わー!!
ウソみたい。ウソみたい・・・ビックリ。
徳島からやって来てくれた玉乃選手といい、なんて補強なんじゃ。
シマがいなくなっちゃったチームを、サポーターの気持ちを埋めてくれるようなニュース続きだ。
・・・それでもやっぱり、シマがいたらと思うのは未練タラタラ過ぎだな・・・(苦笑)。
でもシマ、草津は頑張ろうと、戦おうとしているから、対戦する時は全力でよろしくだよ。
・・・負けないからね?
草津のベテラン枠、経験値枠が埋まったことで(!?)、ひと安心。

・・・だけど、草津に長くいる中堅選手たちは、新加入選手たちにポジション奪われちゃうって、もっと危機感感じて、自分を磨いて欲しい。
今、磨かず、今まで通り今年もシーズン過ごすなら、どうなってしまうのか・・・本当に、強く感じ取って欲しいよ!頼むよ!!
今年も"当然のように"草津のユニホームを着ていられるんだから、それだけでいいやなんて思わないで欲しい。
残れずしてチームを去ることになった選手がいた事実を、忘れないで欲しい。
私はそれを危惧して、歯がゆく思っているのだから。
素晴らしい選手たちが来てくれてる。
素晴らしいコーチがいてくれてる。
そこからたくさんのことを吸収して、もっともっと危機感と向上心を持って欲しいんだよ・・・。
自分のためにも、チームのためにも。
・・・頼むよ!

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

ノンビのこと
廣山さんのザスパ移籍には驚きました。
これだけすんなり決まると言うことは、以前からアプローチがあったのかもしれませんね。

私の見方でしかないのですけれど、
廣山さんってザスパのユニフォームが似合うように思います。
(2009年verのユニに大きな変更がなければですけど(笑))
気持ちの強さをザスパでも見せてくれるはずです。

公式サイトに行って選手リストを見たら、以前臨海で見た選手が何名も~。
いっそ京都に行ってしまった某選手も引っ張ってきて「背番号932」で大活躍させてみては!(ウソウソ^^)
2009/01/19(月) 21:28:15 | URL | 通り雨 #HdaM5mfA[編集]
お返事です。
⇒通り雨さん
こんばんは。
ご無沙汰しております(汗)。
コメント、ありがとうございました。
廣山選手の加入は、まったくもってウワサにもなかったし、予想もしてなかったので、本当にビックリです。
去年のソンヨン選手加入時も、不意討ちでした(笑)。
ベテランMFの鳥さんと秋さんがチームを去ることになってしまったので、経験豊富(廣山選手は草津にとっては豊富すぎです)な、選手が来てくれたこと、本当に心強く、安心しました。
若い選手たちは、コーチになった鳥さんと、廣山選手からたくさんのことを学んで、力をつけて欲しいと思います。
今季のユニ、サプライヤーが変わるとのウワサもあり、去年とはいろいろと変わってしまうかもしれないんですよ。
でも、チームカラーの紺と黄色は変わらないと思うので・・・。
私も緑色より、紺色のほうが似合うよなぁ・・・なんて、思っています。
草津には、ジェフに少しでも在籍した選手、過去にJ1で頑張っていた選手がたくさんいるので、懐かしい・・・と、感じるかもしれませんね。
> いっそ京都に行ってしまった某選手も引っ張ってきて「背番号932」で大活躍させてみては!
・・・そんなことになったら、私はどうしたらいいんでしょう!?(笑)
ちなみに、現在の「932番」のあの子のことを私は、『赤いユウト』と呼んでいます(顔が赤いから・笑)。
2009/01/20(火) 00:19:01 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。