スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

代表戦とか、背番号とか、とか、とか・・・

えっと、また随分空いちゃいました(汗)。
いろいろと内職(!?)していたり、M県のこととか考えたり、グズグズしていたら、このテイタラク。
とりあえず、まとめて・・・で、スミマセ~ン(汗)。

・・・で、一昨日の代表戦。
とりあえず、巻選手が出れてよかった~。
せっかく地元・熊本なのにベンチに座ったままだったり、残り5分での投入だったりなんかしたら・・・なんて、「まさか・・・いや、でもありえそう・・・」と思っていたので(苦笑)。
だって、"あの方"は今までだって、残留争い中なんじゃ!!とか思いつつも、見送って、なのに呼んどいてベンチ外とかフツーにしちゃう方だもの。
それでも「呼ばれたからには精一杯頑張る!」っていう、健気な巻選手に何度涙しそうになったことか・・・。
試合のほうは、まあ、そんなんだよねー・・・ってカンジでした(苦笑)。
香川、乾をこれからもっともっと使っていくなら、それはそれでよし。
J2草津での対戦の時、いなかったらそれはそれでいいもん。
今年、J2は51試合もあるんだよー。
J1と違って、中断期間とかないんだよー。
3チーム加入だから、お休み当番もないんだよー。
私がセレッソサポだったら、フクザツだな・・・。泣いてしまうな・・・・。
いくら若いとはいえ、大変だよ。やっぱり。
あれ?草津的目線はどこに・・・?(笑)
・・・それはそれとして、話は戻り(笑)、巻選手が出る時のKKウィングのざわめきと歓声と拍手は嬉しかったなぁ・・・。
きっと、それは巻選手自身が深く心に染みたことだと思うけど。
ピッチに入ってすぐのチャンス、あれが決まってたら、もっともっと沸いたよなぁ・・・。
でも、カッコよかった。
代表でも、ジェフでも、変わらぬ気持ちが嬉しくて、やっぱり巻選手が好きだなぁ・・・と、また改めて思いました。

・・・で、バーレーンにも連れて行かれちゃうんだよね・・・。
また、バーレーンくんだりまで連れて行って、ベンチ外とかヤメて欲しいな。
調子良さそうなのにな・・・。
ヤットは「ダメだったら帰す」とか言って、連れてかれちゃうらしい。
そーゆーものなの?
ヤットもそれでいいのかな?
今、無理をして大丈夫なのかな?
フツーに考えたら、大事をとらせて、指宿で頑張ってた選手を連れて行ったらいいのに・・・とか思うのは、ダメなのだろうか???
やっぱり"あの方"のことは理解しきれませんな・・・私なんかじゃ(苦笑)。

そしてそして、ジェフ。
大宮から佐伯選手も加入して、みんなの背番号も発表に。
コーヘーの10番、岡本選手の1番、他のブロガーさんも書いていらっしゃいますが、とてもとても嬉しいです。
コーヘーの10番を想像してみたら、とてもとても似合ってた。私の中で(笑)。
中後選手が8番なのは、ちょっと意外でもあり・・・。
だって、レンタルだし。
でも、来年完全で獲っちゃうからね!・・・な、意味も含んでいたりしたら、決めた人(監督?フロント?)ちょっとカッコいい(笑)。
ポジション争い激しい中盤だけど、いっぱい出場して、活躍して、来年もジェフの8番でいてくれるよう、いられるよう頑張って欲しいな。
・・・で、馬場ちゃんと戸田さんはいずこへ???
そして、7番が空いてるのは???
まさか、京都から元7ば・・・・・ナイナイナイナイ(笑)。

公式の始動日のトレーニングレポート写真。
みんな楽しそう。
江尻さんも楽しそう(笑)。
そう言えば、今年のボールはカワイイですね。
この間、草津の練習見学に行った時に見たけれど、可愛かった~。
・・・そんな、どうでもいい感想で、今日はシメます(笑)。
オマケは、今年の私のどーでもいい決意ですので、軽くスルーで・・・(笑)。






【今日のオマケ】
何を思ったか、今日から家計簿をつけようと決意。
「き、今日から!?」ってツッコミはナシな方向で・・・(笑)。
家計簿と言っても、一人身ゆえ、おこづかい帳感満載なのだけれども(笑)。
B型、ドンブリ勘定型な私なのだが、今年はいろいろ出掛けたいし、観戦地も増える予定なので(苦笑)、節約するためにもきちんとしておこうと、フリーソフトを入れました。
おこづかい帳感満載なので、そんなにきちんとしたのじゃなくても・・・って、思って(笑)。
何故今日からかといえば、今日いろいろと収支があったので、決意・・・と、早速作成。
・・・で、結局気づいたのは、やっぱり私にはジェフも草津もシーチケ申し込みはできない甲斐性ナシだということ・・・トホホ。
ああ、欲しかったなぁ・・・カード式シーチケ・・・。
甲斐性ナシじゃなかったら、全試合行けなくたってドーンと、ジェフも草津も申し込んじゃうのになぁ・・・あーあ。
来年は・・・来年こそは・・・!!
そのためにも、三日坊主で終わらぬように、ちゃんとおこづかい帳つけよう・・・(笑)。

COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

そんなことはないのでは?
はじめまして。
さやこサン、シーチケを買わないから甲斐性なしなんて事は絶対にないと思いますよ。
さやこサンの観戦回数を増やしたいという事、シーチケ来年こそは何とか買いたい!、というその気持ちで十分なのではないでしょうか?

それにしても今日からって、中途半端ですね(笑
でも、思いついた時にやらないといつまでも出来ないものって多いと思うので、別にいいのではないでしょうか。
思い立ったが吉日ってやつですよ。

今年の観戦、増やせるといいですね。
遠く千葉から応援していま~す♪
2009/01/23(金) 10:40:25 | URL | バジ #NkOZRVVI[編集]
こんにちはー
今年のご挨拶が大変遅くなりました。本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
ジェフも背番号が発表になり、姉崎でのトレーニングも始まり、何かワクワクしますよね~。
代表戦での巻の真剣な眼差しに、「やっぱ巻だわぁ」なんて思ったり。一応岡ちゃんも「巻出せ~!」の空気を感じとりましたかね?(笑)

私もシーチケは憧れで終わりますね・・。
行けても半分ですしねぇ・・。遠くに住んでるって悲しいですよね。かといって同県のチームには興味がないので・・ははは。

家計簿頑張ってつけてくださいね。私なんてほんっとにどんぶりで使途不明金出まくりになってつけるのやめちゃいました。めんどくさがりのO型でっす。こんな私ですけど本年もよろしくおつきあいの程、よろしくお願いいたします。
2009/01/23(金) 15:55:31 | URL | なつ #-[編集]
お返事です。
⇒バジさん
はじめまして、こんばんは。
コメントをありがとうございます!
いやいやいや、甲斐性ナシなのは事実でして(汗)。
でも、応援する気持ちだけは、満々です!
まさに、思い立ったが吉日でつけはじめたおこづかい帳(笑)ですが、できるだけたくさんのチケット代+交通費を捻出するためにもきちんとつけて、節約、節約です。
応援ありがとうございます。頑張りますよー!(笑)
よろしかったらまた、のぞいてみてやってくださいね。
ありがとうございました。

⇒なつさん
こんばんは。
こちらこそ、こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします~(汗)。
シーチケ、ホント憧れですよね~・・・。
交通費もかかりますしねー・・・同じ関東なのにと思うと、なんとも歯がゆく切ないですね・・・。
でも、今年もお互い頑張ってフクアリ目指しましょう!
おこづかい帳も、頑張ります。
とりあえず、一人分なんだからなんとかしなくちゃ~と思って。
・・・行きたい所が増えちゃったので(自業自得・苦笑)、きちんとしておかないとダメだな・・・と、シーズン前に思いつけてよかったです(笑)。
今年こそ、一緒にフクアリ行ってやってくださいね~。
こちらこそ、よろしくお願いいたします!
2009/01/23(金) 23:59:42 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
