スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ああ、やっぱり巻選手は巻選手なんだなぁ・・・。

田舎に届くエルゴラは、一日遅れだ。
月曜発売号は、火曜に手に入る。
うおっと慌てて、月曜日に買いに行こうものなら、うっかり前週金曜発売号を買ってしまうハメになるのだ!
・・・エルゴラメールを見てから、早く読みたい、早く読みたいとうっかり月曜日にエルゴラを買いに行きそうになる(減)。
でも、よーく、よーく、思い出す。
月曜発売号、群馬は火曜日販売です。
だから月曜日我慢して(!?)、満を持して本日買ってまいりましたよ~(笑)。

p7.jpg

『抗う心。』というタイトルと、巻選手らしい気合いに満ちた最終節での写真。
とてもとても素晴らしい内容で、ぐっときました。
「運命に身を委ねるんじゃなくて、自分で変えたい、動かしたいという気持ちが強い」っていう言葉に、心揺さぶられました。
全体のインタビュー内容として、『ああ、やっぱり巻選手は巻選手なんだなぁ・・・』と思い、ますます応援したい気持ちになりました。
↑意味不明な言葉(笑)は、きっと、読んだ方にはわかってもらえるような気がします(笑)。
駒大に入る時に出会ったトレーナーさんとの対談も、すごく興味深く、感服させられました。
軸のブレない気持ちと、純粋に、貪欲に、努力する姿勢が巻誠一郎という人を作ってる。
巻誠一郎という人だから、そうしている、そうできているのかもしれないと思ってみたりもする。
昨シーズンで、心も体も更に強くなった巻選手の、今年の活躍が楽しみで仕方ない。
もちろん、それと同時にチームもきっと、もっと、力を発揮してくれる。
それを思うと、開幕が待ち遠しくてたまりません。
早く、今年のジェフが見たいなぁ・・・。
ミラー監督も、本日戻って来られたようだし、いよいよ本格始動ですね!
巻選手は、バーレーンから無事に帰って来れますように・・・。
毎日更新されてる、散歩日記(笑)には、とても癒されてます(笑)。
バーレーンでも元気に、楽しんでサッカーと向き合えているようでなにより。
佑二さんと一緒で楽しそうなのもなにより(笑)。
でも、だけど、早くジェフに帰って来て~(笑)。
COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

巻=漢
こんばんは

管理人さんの元気に追いつけず、遅いコメで申し訳ありません(笑)

やっとしっかりと読めた記事、管理人さんの想いに違わず、(給料についてのコメント等は)やはり「我々の18番」なんだなぁ、と

結果次第でどうこうでなく、流石は「黄色の漢」、と改めて感謝しております

「気持ち」をいるだけで皆に伝えられるという選手

そういう漢がいるからこそ、フクアリは「我々の小さな玉手箱」たりえるんだ、としみじみと思えます。09シーズン、管理人さんが一回でも多く直接エールが送れる機会があることを願います

今更ながらの訂正ですが、私の始動はサポコミです。まぎらわしい表現で申し訳ありませんでした。今年の会場はフクアリよりも私には若干近いそうなんで。昨シーズン最高のフィナーレを迎えても、今後の動向ににたいして色々と聞いてくるつもりです(苦笑)

最後になりますが、大分サポながら僕らの残留を祈ってくれた「大きな蒼の木の下で」さんの復帰及び管理人さんのフクアリ参戦を願う者として「今年もリーグは楽しみですね!」

(あの方に勇気づけられた一サポとして、交流を持たれていた管理人さんへ宛てるのはお門違いと思いつつ…。もし、お気に障るようならば本コメ削除ください。不躾で本当にゴメンナサイ。)
2009/01/29(木) 00:08:17 | URL | SA自由ホーム側 #-[編集]
お返事です。
⇒SA自由ホーム側さん
こんばんは。
巻選手のインタビュー、よかったですよね。
やっぱり、巻選手は『ジェフの巻』なんだなぁ・・・と、改めて思いました。
そして、巻選手の「気持ち」が大好きだなぁ・・・と、しみじみと思いましたよ。
今年も期待、期待ですね!

始動について、私の大カンチガイでしたね・・・(汗)。
こちらこそ、すみません。
2月と言ったら、キャンプ・・・が、刷り込まれている頭なので、うわー・・・しまったぁ・・・と、思いました(汗)。
今季に向けてのクラブとしてのお話、また、意見交換等ぜひ、直に聞いていらしてください。
私は、7日深夜にM県より戻る予定(苦笑)なので、行けません(汗)。
議事録待ちです。
クラブにとっても、サポーターにとっても、有意義な時間となるとよいな・・・と、願っております。

「大きな蒼の木の下で」のきくりんさんがお休みされるということ、私も淋しく思っています。
でも、きっと、きくりんさんなりに精一杯頑張って、戻って来てくれると信じています。
こちらにコメントされたこと、不快にも思っていませんよ。
私も大好きなブログでしたから・・・。
お気づかってくださいまして、ありがとうございます。
これからも、きくりんさんの復帰を共に待ちましょう!
2009/01/30(金) 22:49:48 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
