スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

楽しみ、楽しみ・・・で、思い出した話。

なんだか、オフィシャルにいっぱい情報が!
『JリーグオフィシャルDVD ジェフユナイテッド市原・千葉 イヤーDVD2008』発売!!
待ってましたよ。待ってましたよ、待ってましたよ~(笑)。
クラブ先行予約は本日から、2/28までだそうです。
早速、申し込んじゃった。
初回生産分、限定封入特典は、特製ポストカード。
ポストカードマニア(!?)な私には、嬉しい限り(笑)。
今までは、トレカだったよねぇ?
それはそれで嬉しいけれど、私的には、ポストカードのほうが嬉しかったりする。
今までクラブから送られて来たポストカードも、ジェフ専用のカードホルダーにしっかり入れて、時々眺めてます(笑)。
綺麗な京都の景色のポストカードとか、星野富広さんのポストカード、ノーマン・ロックウェル、ビートルズ、モノクロ写真など、など、たぶん200枚くらい収集しているうちの、その中でもお気に入りのものは、コロクボードにいっぱいはってあるんだけれど、ジェフのものは、大事に、大事にしたくて、カードホルダーにしまっています。
今度のも、ちゃーんとしまっておこう。

・・・などと、書いていると、まるでポストカードを待ってるようだな(笑)。
いや、そうじゃなくて、DVD本体も大変、大変楽しみにしておりますよ~。
内容として記されている文章がまた、いいじゃないですか!
『2008シーズンのジェフユナイテッド市原・千葉とチームを支えたサポーターの戦いを記録した完全保存版』
なんて、素晴らしいんだ。
WIN BY ALL!の証、軌跡ですよ。
選手とクラブとサポーターの記録ですよ。
待ち遠しいなぁ・・・。
早く来~い・・・(笑)。

・・・申し込みをして、そのウキウキ感満載なままお風呂に入って、ふと思い出したことが・・・。
そういえば、そんなにサッカーに詳しくない・・・でも、フクアリに連れて行ったAちゃんと夏場に話した時のことを。
調度、草津が絶好調で、このまま頑張って、頑張って、頑張ったら、自動昇格はムリでももしかして3位に滑り込めるんじゃないかって時期で・・・。
ジェフは、頑張って、頑張って、頑張ってもらって、なんとか自動降格圏から脱出して、サイアクでも16位で入れ替え戦でも・・・と、思っていて。
・・・で、どちらの願いもギリギリで叶ったとしたら・・・?
Aちゃんと話していて、ちょ、ちょっと待て!!・・・と、なりまして・・・(苦笑)。
だってそしたら、入れ替え戦は、草津vs千葉になってしまうわけで。
もしもそうなったら・・・なんて考えは、私にとって、思考回路が爆発するほどのことで。
「そしたら、どっちを応援するの?」と、サラっと聞かれ、散々唸って、唸って、出した答えは「・・・入れ替え戦が終わるまで、私は通信の届かない山に籠もるよ・・・」でした(笑)。
Aちゃん的には、その回答は大爆笑だったけれど、私にとっては、もうそうするしかないと50%・・・いや、
80%は、本気でそう思ってた。
だって、どっちも叶えたかったんだもん。
草津には、ギリギリでも昇格して欲しかったし、ジェフにも、ギリギリだってJ1に残って欲しかった。
もしも、そんな対戦となっていたら、私はやっぱりどうすることもできなくて、スタにも行けず、中継さえ見れなかったことだろう。
ケータイに届くメルマガなんて、もっての他だ・・・。
・・・まあ、今となっては、草津は途中息切れしてしまって、夢は遠のいて行ってしまい、ジェフは最後まで諦めず、戦いきった結果、入れ替え戦もナシの残留となったのだから、笑い話で済むのだけれどね。
Aちゃんには、シーズン終了後、コトの顛末をすべて話して聞かせて、山に籠もらなくて済んだと報告しました(笑)。
でも、Aちゃん、ジェフのこと喜んでくれましたよ!
私の体調のこともわかっていたから、これで降格になんてなっちゃったら・・・って、心配してくれていたそうです。
今更改めてだけど、ありがとね、Aちゃん。
今年、また一緒にフクアリに行こうね~・・・!!

そんな過去の思い出話はもういいとして(笑)。
2009年モデルのユニも発表になっていましたね。
2ndがちょっと、ステキじゃないですかっ!?
グリーンだ、グリーン。グリーンだよ~・・・って、なんかのCMみたいだ(笑)。
ステキだなぁ・・・カッコいいなぁ・・・。
・・・でも、私は買えないので(泣)、ステキだなぁ・・・と、思ったアナタは、すぐにお申し込みを!!(笑)
だって、でも、限定200枚だもの。
善は急げ~!!(違?・笑)

着々と、新しいシーズンに向かって進んでいるなぁ。
でも、まだ開幕まで40日近くある。
待ち遠しいなぁ・・・待ち遠しいなぁ・・・。
でも、その40日の間に、選手たちは心も体も万全に、よい準備をしてもらわなくては。
ガンバレー!!

・・・そして、中継のない代表戦は、ネット配信はあるらしい。
でも、起きていられない気がする・・・(苦笑)。
なので、見るのは断念してみる。今のところ。
巻選手がスタメンだったら、頑張って見る所存です・・・(笑)。
・・・それにしても、試合前にも日記更新するなんて・・・本当に調子良さそうなのにな・・・。
なのに、どうせ、あの方は使う気なんて・・・・・・以下、グチになるのでヤメ、ヤメ(笑)。
果報は寝て待てですよ。
COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

ホントに
こんにちは~♪

セカンドユニかっこいいですよねぇ~☆
そして早くも完売だそうで Σ(゚口゚;

それにしても、さやこサンの気持ちわかります。
そんな状況になったら情報断絶しかないですよね(汗
もうそうなったら結果を見て、その結果を受け止めるしかないですもんね。

それにしてもその方法が山ごもりって・・(笑
2009/01/29(木) 15:25:45 | URL | バジ #1wIl0x2Y[編集]
お返事です。
⇒バジさん
こんばんは。
再びのご訪問、コメントありがとうございます!
2ndユニ、カッコいいですね~・・・なんて、言ってる間に完売とは!!
でも、ホントカッコよかったし、200枚なんてあっと言う間てすよねぇ・・・。

・・・山籠りの件(笑)。
いや、本気で思ってましたよ~。
いっそ、滝にでも打たれながら修行するイキオイ満々で(笑)。
そして、入れ替え戦終了から一週間後くらいに戻れば、修行の成果でどうなっていても冷静に結果を受け止められるだろう・・・って。
バカですね~・・・ホント(笑)。
今年は、入れ替え戦はもうないみたいなので、山に籠もる心配はしなくていいですね。
ジェフには上位目指してもらって、草津にも頑張って、頑張って、頑張ってもらってギリギリでも3位に滑り込んで欲しいものです。
開幕、楽しみですね~!

2009/01/30(金) 22:57:54 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。