スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

いろいろ、いろいろ・・・そして、全て予定通りなのだ!(笑)

えーっと今回も、いろいろ詰め込む予定なので、時間のある方だけ、気長にお付き合いいただければと思いますです・・・スミマセン(汗)。

◆・・・で、とりあえず浅間山(え?)。
灰が降りました。ええ。
私の家からは、上毛三山である妙義山を手前に、その奥、浅間山がキレイに見えます。
ちょっと行って峠を越えると、そこは長野県~・・・なので。
噴火するちょっと前から、山頂から煙が出てるねー・・・なんて、母上と話していたんですよ。
そしたら、なんと・・・でして。

im6.jpg

そして、降りましたよ、灰。
私の車の屋根・・・真っ白。
でも、大きな被害は出てないようで、なにより。農作物も大丈夫そうとのこと。
5年前のときは、嬬恋のキャベツが大変なことになってた気がする・・・。

ime.gif

今日の浅間山。
出掛けた帰りに、家からちょっと離れたところから撮ったのでわかりづらいですが。
左側のあたり、雪が解けて山肌が見えてる。
このまま治まってくれればよいなぁ・・・。
もう、車も洗ったし(苦笑)。

◆そして、代表戦。
佑二さんのゴールがカッコ良かったのと、巻選手を金田さんがホメまくっていたのと、岡崎選手と憲剛選手のインタビューのために、小倉さんがピッチの中ほどまでズンズン入って行ってインタビューしてたことが私の中でのすべてです(笑)。
だって、巻選手スタメンじゃなかったので、いろいろしながらホワーンと見てただけなので(苦笑)。
いろいろし終えた後に、佑二さんのかっちょいいゴールと、『また、その時間ですか・・・』な、巻選手の投入を見て、最後に小倉さんの衝撃的インタビューを見たので。
なんだあれ!?(笑)びっくりしたぁ~。
・・・それにしても、巻選手、金田さんはホメまくってたけど、"あの方"はどう思ってるんだ?
10分にも満たない使われ方ばかりなら、沖縄行かせてやってください・・・と思ってるのは、私だけだろうか?
・・・いや、巻選手はそれでも頑張ってるんだ。呼ばれたからには、頑張ろうって思ってるんだ・・・って、また言い聞かせるループ(減)。

◆そして、ユニコーン(笑)。
うひゃひゃ~っと、本日発売のシングル『WAO!』を買ってきましたよ~。
やっぱり、いい。
すごく、好き。
ユニコーンらしくて、すごく、すごくいい。
初回盤限定のDVDも面白かった~。
一家に一枚、ぜひ!(笑)
ああ、アルバムが楽しみだ~・・・。
詳細は、コチラにてぜひチェック!(笑)

◆・・・そして、そして、予定通り(笑)。
前エントリーで記していた、「やらなきゃなんないこと」も、実はおしりに火がつく前に、あの日の夜から翌日にかけてできちゃったのでございます。
・・・なんだ、やれば出来る子じゃん(笑)。
それは、沖縄に行くための準備で・・・ではなくて、宮崎に行くための準備でした。はい。ごめんなさい(苦笑)。
こんな時間に、ツラツラ更新しているのは、昨年同様、朝イチの飛行機に乗るために、今夜未明に寝ずにお家を出るからです・・・。
行きます、キャンプ。
・・・でも、宮崎(笑)。
沖縄に行きたいのも山々ですが、宮崎からちょっと足を伸ばして・・・っていう距離ではないので、宮崎止まりです(苦笑)。
鹿児島くらいだったら、ガツンと車飛ばして行っちゃったのになぁ・・・。
・・・と、いうことで(!?)今年の私の始動も草津の宮崎キャンプから始まることとなりました。
リハビリも兼ねて、行って参りますっ!
本日、診察してきて、先生にも喜ばれました。
順調に回復してきているので、この旅行を無事に行って来れたら自信もつくってものです。
2泊3日なので、7日の夜帰ってくる予定。
また、3日間で300km走行の予定(笑)。
ガンバル!!
草津とマリのキャンプ見学の予定。
だけど、佑二さんはいないんだろうなぁ・・・ちぇー。
でも、マツさんには会いたいので、半日いただきます(笑)。

◆・・・で、お気づきの方もいらっしゃるかと・・・。
こっそりと、←の@さやこのところに追加されている『LovexSoccer・2nd』。
いろんなことがあって、コチラでグズグズ言ってたのですが、一大決心で草津・刈谷のためのブログを設置しました。
お腹括ったので、これからは、草津のことはあちらで・・・。
「むむっ!?草津、ちょっと気になる・・・」という時が来ましたら、のぞいてやってみてください(笑)。
ちなみに宮崎旅行記は、まだ記すか、記さないかは未定。
書くようでしたらアチラで・・・。
・・・それにしても、忍者ブログよいですな(笑)。
カスタマイズし放題・・・って、いったら語弊があるか。
かゆいところに手が届く感じで(笑)、好きなように、でもカンタンにカスタマイズできました。
侮れんな、さすがだな、忍者!!(笑)

・・・さて、お家出発まであと2時間半(苦笑)。
最終節のFC東京戦でも見ようかなぁ・・・などと思っております。
あ。
最後に、2/7の20:00~のスカパーオフ企画『Golden Age 2009』、ご視聴可能な方は、ぜひに~。
バンちゃんの心の友(!?)、草津の高田保則選手、満を持して出演でっす!(笑)
私は、調度羽田につく頃なので、予約しておいて帰って来てから即行見たいと思いまっす。
楽しみだ~。
・・・では、また。
とりあえず、行って参りま~す(笑)。





COMMENT : 0
TrackBack : 1
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

unicorn ECLIPSE PRO Dartsboardユニコーン エクリプス プロ ダーツボード商品価格:8,400円レビュー平均:4.0 ユニコーンのオリジナルアルバムで ユニコーンのオリジナルアルバムでユニコーンのベストアルバムを買って、一気にはまりました。そこでオリジナルの方も手
2009/02/05(木) 19:40:42 | ユニコーンが好きだから♪

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
