スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

無事に帰ってまいりました~。

予定通り、宮崎での3日間を楽しく、嬉しく過ごして無事に、帰宅しております。
旅行記は、2ndのほうで書きましたので、お気になられるようでしたら・・・(汗)。
それにしても、宮崎滞在中、テレビもまったく見なかったし、PCも持って行ってないしで、軽くウラシマさん状態です・・・あはは・・・。
日程発表は、ケータイでチェックしましたが、ざっと見ただけ。
だって、今年は前年以上にスケジュールを決めるのにぐるぐるぐるぐるする予定なので(笑)。
とりあえず、旅行記も書き終えたし、欠落していた3日間の世の中を探ってみて、落ち着いたところでぐるぐるするぞ!!(笑)
・・・それにしても、寒い。
宮崎での3日間の日中平均気温が17度だったので、帰ってきてあまりの寒さに風邪をひいてしまいそうで怖いです・・・。
でも、怖がって、充分気をつけているので大丈夫かな~・・・なんて、ノンキ(笑)。

あ。
そうそう、草津のキャンプで、廣山さんに写真を撮らせてもらったのでした~。
廣山さん、いい人。
練習中も、練習後も、すっかりみんなと打ち解けて、笑顔もいっぱいでした。
TGを2戦、見てきたけれど、さすがベテラン。
頼りになります。
ホント、草津に来てくれてありがとうだよ~・・・。

リフレッシュもできたし、体調も問題無さそうだし、よい3日間でした。
さて、改めて日程表とにらめっこだな。
あんまり唸らずに済みますように・・・(苦笑)。

そうそう、前エントリーに書いた、スカパー!オフ企画『Golden Age 2009』、夕べ帰って来てから見ました(笑)。
やっぱりバンちゃんは、ヤスのことを心配して(網膜剥離で戦線離脱した時)電話してくれていたんだな・・・。イイヤツだ(笑)。
そして笑ってしまったのは、番組の最後でバンちゃんがみんなのことを「心の友」と言っていたこと。
いや、笑うとこじゃないんだけど、私が勝手に「バンちゃんの心の友、ヤス出演!」と書いてしまっていたので笑ってしまった~。
いやいやいや、よかったよ。
本当に、「心の友」で。
楽しかったし、よい番組でした。
来年も・・・・???(笑)

最後は、宮崎で買ってきた『チロル×ナノ・ユニバース×ハローキティ』の写真。
090208_1613~0001

090208_1613~0002

・・・いやいやいや、全然こっちでも売ってるのだけど、宮崎のコンビニでどうしても我慢しきれず(笑)、買ってきたという・・・。
他にも欲しい缶があるので、また買ってしまいそうです・・・。
チロルめ・・・どこまで私を翻弄させれば気が済むのだぁ~!?(笑)

・・・バカなこと言ってないで、旅行中のおこづかい帳(笑)つけて、寝ます。
明日は、日程表と格闘だ!!(笑)

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

お帰りなさい♪
とは言ってみたものの、私は千葉県民ですが。。

2nd拝見させて頂きました。
マリノスは残念でしたが、いい旅だったようですね。
国内では、九州は福岡の大宰府付近、四国が高知までしか私は行った事がありません。
でも、たくさん画像をアップして頂いたおかげで、何となく宮崎を満喫できたような、そんな気分になれました。
お疲れ様&ありがとうございました (⌒O⌒)/♪
2009/02/10(火) 17:47:43 | URL | バジ #mQop/nM.[編集]
お返事です。遅くなりました(汗)
⇒バジさん
こんばんは。
お返事遅くなってしまって、スミマセン。
今更ながら、ただいまでございます・・・(汗)。
2ndの宮崎旅行記、ご覧くださいましてありがとうございます~。
本当は、もっと写真あったんですよ。
ごはんの写真とか、デザートの写真とか、ねこの写真とか(笑)。
でも、「いや、それはどうなの!?」と思い、ヤメてみました~。
それでも楽しんでくださって、ありがとうございます。
ジェフも宮崎だったらよかったのになぁ・・・と、未だに思っております(笑)。




2009/02/12(木) 22:49:34 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
