スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ぐるぐる逃避中

あー・・・・・・うー・・・・・。
無闇に唸りたいほど、ぐるぐるでございます。
今年のスケジュール表を作り始めましたが、相当なお疲れ様です・・・自業自得です(苦笑)。
とりあえず、いつも持ち歩いているスケジュール帳には、書き写しました。
あとは、ネット上で見れるものを・・・。
でも、よくばって作っているから、ぐるぐるも相当なもので・・・ああ・・・。
ぐるぐる逃避中につき、気分転換に(!?)更新しているわけですが・・・あはは。

いや、昨日の代表戦後に更新しようと思っていたのですが、なんとなく気を削がれてしまったというか、なんというか・・・。
巻選手が出なかったのもあるし、スコアレスドローだったのもあるし、なんとなく、そんなに力入れて書くほどのことはないなぁ・・・って(苦笑)。
そんなに、絶望的に悪かったわけでもないし、もう南アフリカに行けない~・・・とかじゃないし。
なんだか、うすらぼんやりなカンジだったので(!?)、更新しませんでした~。
まあ、巻選手がやっと解放されて、無事に石垣島に着いたようなので、いっか・・・とか(笑)。

・・・話は戻ってしまうのですが(笑)、日程。
いやぁ・・・結構かぶってるなぁ・・・と。
上手い具合に、草津のホームとジェフのホームがかぶっていたりして。
しかも、どっちもスタで見たいカードだったりして・・・(減)。
スケジュール表を作りながら、あー・・・うー・・・うあああー・・・と、なってるわけですよ。ええ、ええ。
・・・これで、JFLの全日程が発表になったらと思うと、私の思考回路はショートするんじゃないかなぁ・・・などと、ヒトゴトのように思っています(苦笑)。
もういっそ、早いうちに一度ショートさせておいたほうがいい気がするので、JFLの全日程早く発表してください!!ぎゃー!!

とりあえず3月、とりあえず3月・・・ですが、現時点で相当予定が詰まっております。
刈谷に小旅行(笑)と、母上と妹ちゃんとの大阪・神戸旅行が決定しております。
そして、それに伴い出費予定もかさんでおります・・・。
・・・宮崎から帰ってきたばっかりなのになぁ・・・なんだこれー・・・。
フクアリの開幕戦、行きたいなぁ。
でも、チケット取れるかなぁ・・・。
どーしよーかなー・・・。

結局、ブログを更新しても、ぐるぐるしてるんじゃん?
あーあ・・・なんだこれー・・・。
今夜はもう、寝ちゃおうかなぁ・・・。
明日の朝、起きた瞬間に閃いたら、それを決断にしようかな(笑)。
もういっそ、それがいい気がする・・・。
わー!!もう寝るー!!知ら~ん!!
・・・と、いうことで、オヤスミナサイ(笑)。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
