スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

三木社長、ゴメンナサイ

相当煮詰まって、唸りながら、やっと、2009年度版のスケジュールカレンダーを作り終えることができました。
・・・いや、よくばったので自業自得(苦笑)。
でも、できた。
だから、もういいんだー!!わー!!(笑)
ひとつ前のエントリー、もしくは←のカテゴリー・スケジュールカレンダーよりご確認ください。
私の観戦予定は、後日追記します。

昨晩言ってた、今朝起きてからの閃きは、うすらぼんやりな頭なままで、ちっとも閃きませんでした・・・(苦笑)。
で、そのうすらぼんやりな頭のまま、新聞を見てビックリ!!
・・・・・・・・・・え?
「なっ、なんで三木社長が載ってるのっ!?」
思わず叫んだところ、母上から「え?知り合い?」という、どうでもよろしいような問い掛けが。
「いや、ジェフの社長で、去年からジェ・・・」と、説明しようとしたら、途中で「ふーん」と適当にあしらわれ、遮断されました。
・・・今年もやっぱり、家庭内完全アウェーは、変わりナシだぜ・・・(泣)。
宮崎キャンプに行くって言った時も、「え?それ楽しいの?ジャイアンツ見てきなよ」と言われました・・・トホホ。
原監督しか知らないっつーの。

・・・話がそれました(笑)。
我が家に届く新聞は、地元も地元の『上毛新聞』です(笑)。
上毛新聞は、本誌とスポーツ版が別になっています。
で、そのスポーツ版の一面に、三木社長がババーンと載っていたのです。

090213_1640~0001

・・・いやいやいや、ビックリするでしょ?
だって、上毛新聞だよ?(笑)
千葉じゃないんだよ?群馬だよ?
ザスパじゃないんだよ?ジェフだよ?
えー!?なんでー!?って、なるじゃないですか・・・。
で、よくよく見たら、なんと三木社長、高崎市出身とのこと・・・。
うわー・・・知らなかったぁ・・・(汗)。
高崎でお生まれになって、小学校に上がる前に埼玉に引っ越されたそうです。
・・・知らなかったんです。
ゴメンナサイ、三木社長・・・。
そして、上毛新聞Good job!!(笑)
インタビュー内容は、昨年の最終節の奇跡的な試合についてと、今季への意気込みでした。
『最低でも7位以内』と、ババンと書かれてますが、もちろん優勝を目標とした上で、最低でも7位以内とおっしゃっていました。
そして、昨年の最終節、いつもはスタンドにいるけど、あの試合の時はたまらずグラウンドに下りたと。
選手、クラブスタッフの努力はもちろんだけど、サボーターが後押ししてくれたから11分間で4点取れたとおっしゃってくださってました。
・・・いやぁ・・・それにしても、ビックリしたなぁ。
思いっきり、目が覚めましたよ(笑)。
三木社長、高崎出身と知らなかったことは反省するので(笑)、今年もよろしくお願いします!

さて、明日は開幕戦チケット発売日だ。
頑張ってみよう・・・と、思う。
・・・だけど、ユニコーンのツアーチケット、一般発売日でもある(苦笑)。
欲張って、どっちも頑張る!!(笑)
二兎追って、二兎とも捕まえるために、そろそろ寝ます(笑)。
オヤスミナサ~イ。
COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

貴重な記事をありがとうございます
こんばんは、ご無沙汰してます。三木さん、7位以内狙いだったんですね、初耳です。
こちら(千葉)では、あまり具体的な目標は言ってないので、故郷のインタビューについ口元がゆるんだかな?大風呂敷をひろげて失敗はしたくないですものね。今のところ、いい社長ではありますが、今年こそほんとうに社長の力量が問われるシーズンのような気がします。ミラーさんと同じ、前任者が悪すぎました(汗)。
2009/02/14(土) 22:48:49 | URL | nyan-united #aEmTB4nk[編集]
お返事です。
⇒にゃんこさん
こんばんは。
こちらこそ、ご無沙汰様でございます(汗)。
コメント、ありがとうございます。
そうだったんですね・・・千葉のほうでは、具体的な目標は話されてなかったのですね・・・。
気が緩んでしまったんでしょうか・・・(笑)。
ホント、三木さんはじめフロントのみなさん、そしてミラーさんも、"今年"が問われる年ですよね。
もちろん、選手たちも、私たちサポーターも、また気持ち新たに臨まなくちゃですよね。
今年も頑張りましょう!!
2009/02/15(日) 21:32:32 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
