スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

幸せの、嵐だった!!

やったぁぁぁ!!すっごい、嬉しい!!
 
こんばんは(笑)。
ただいま、北朝鮮戦を見終わりました!!
よかった。ホンっトに、よかった!!
ぜんぜん心配してなかった。
絶対勝つって信じてた。
だから、涙は出なかった。
笑顔と歓声のみ!!
やったよー!!ドイツ一番乗りですよっ!!

もうね、今日は仕事、予想通りめっちゃ忙しくて、午前中からいろんなことに翻弄されて、凹まされて、ちょっぴり泣いちゃったりだったの。
でも、もうこれは今日の試合のための禊ぎ(みそぎ)だと、私の涙がすべての穢れを洗い流しておけば、彼らは素晴らしい試合をしてくれると、だから享受しました。
何事も前向き!!(笑)
泣いて、挫けていたら仕事終わらないし、早々に気持ち切り替えてがんばりましたよ。
でも、やっぱり残業は免れなくて、帰宅できたのは、キックオフ、ギリギリの時間(汗)。
とりあえず、お風呂だけ入って、ごはんは後回し(笑)。
テンション上げて、声援送っていましたよ!!
膠着した前半を少し焦れながら見て、それでも浩二選手や加地選手のいい仕事ぶりにドキドキ、ワクワクする。
1点目の柳沢選手のゴールに思わず拍手の後、「よく、詰めた!」と叫ぶ(笑)。
2点目の大黒選手のゴールは、待ちに待った!!・・・と、いったカンジでホッとしてしまいました。
だって、後半から出場してバツグンの動きをしていて、「ああ、点取らせてあげたい・・・」と思っていたので。
すっごいいいカタチでのゴールに、「やった!!」と、いうよりも「よかったねぇ・・・」と、しみじみ思ってみたり(笑)。
ああ、だんだんと、じんわりと嬉しさが込み上げてきて、ここに来て時間差で涙が出てきそうな、今の今。
中澤選手も故障が心配されてたのに、フル出場でバッチリ仕事してくれたし・・・もう、みんなよかった。
みんな、がんばった!!
無観客試合だったのに聞こえる、日本コール。
スタジアムの外に集まったサポーターの声は、選手たちだけでなく、TVで見ている私にも、きっと国立競技場で見ていたサポーターにも心強かった。
みんなの気持ちがひとつになるって、ホントにステキなことね。
みんなで掴んだ、切符だよねっ、ホントに!!
ああ、ホントに、ホントによかった・・・(泣)。
来年の明日からは、いよいよ本戦、ドイツ大会ですよ!!
今の代表だったら、これまでの3大会よりももっとがんばってくれる。そんな気がする。
みんな、心も体もタフ。
すごい。どんどん進化してる。
もっと、きっと、進化する。
試合後のインタビューでキャプテンの宮本選手が言った「負けることに慣れてないチームだから」という言葉が、すごくカッコよかった。
過去最強の代表チームだということを自負しているからこそ、サラっと出た言葉。
頼もしいよ、ホント。
ああ、どうしよう・・・もう嬉しすぎて、脳ミソ溶けちゃいそう・・・(笑)。
大満足で、大満足な試合でした。
引き分けでもよかった試合。でも、勝った。
勝って切符を取って欲しかった。勝って、切符を取ってくれた。
もう、それだけで充分。
今夜は、みんなが幸せな笑顔。それが、嬉しい。それで、充分。
ああ、もう一度後半からビデオ見ちゃおうかな・・・(笑)。
まだまだ、幸せ噛み締める今夜でありたいと思います・・・ハイ。

もう、脳ミソ溶けちゃいそうになってるので、今夜はこれまで(笑)。
にっこり笑顔のまま、いっぱい元気をもらったので、明日からまたがんばるっ!!
幸せだ~・・・(泣)。
でも、もう次。これで終わりじゃないから。
イラン戦も残ってるし、コンフェデも、期待大ですっ!!
もう、ホント大好き。
これからも、めっちゃ応援しちゃうもんねー(笑)。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 日本代表 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。