スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

“日常”が、始まる。

落ち着きのなさは、やっぱり変わらずで、そしてやっぱり眠れないのである・・・。
別に、なにを心配しているわけでもないし、不安なわけでもないのだけど。
高揚感を抑えることができない模様。
遠足前の子供と一緒(苦笑)。
・・・たぶん、今夜も眠れずに、そして朝早くに目が覚めるんだ。きっと。
まあ、それはそれでいいか・・・とか(笑)。

そんなに高揚してるのに、まったくもって失礼な話だが、私はジェフと草津以外の、他チームの様子を全然知らない。
風のウワサで浦和のサッカーが変わったらしい・・・ようなことを聞いたとか、そんな程度だ(苦笑)。
余裕がないのも確かだけど、正直他チームについては開幕して、自分の目で見て知ればいいと思ってる。
何より大切なのは、自分の愛するチームのことだけだもの。
スカパーの開幕特番を見たりして、順位予想なども見たけれど、イマイチピンとこない。
そりゃあ、他チームの様子がわからないんだから当然だけど(笑)。
すべては明日。
開幕戦を見て、グワっとたくさんの情報が私の中に入っていくのだろうな・・・と、思ってる。
それでいいって思ってる。

ついさっき、今年のリーグプロモーションを見ました。
映像もよいけれど、書かれている言葉がいい。
ぐっときた。
そういえば、一昨年の『Will Be』を開幕前に見た時もぐっときたなぁ・・・。
最初に飛び込んできた言葉「静かな日常が終わりを告げる」。
そして、Jの日々が始まる・・・あの時は、まさにそうだ!!って、思ったけれど、今は逆だなぁ・・・なんて、思う。
私にとって、シーズンオフが"非日常"でシーズン中が"日常"だなぁ・・・って。
毎日サッカーのことでいっぱいな日々が"日常"だよなぁって思う。
移籍話に泣いたり笑ったり、キャンプに行ったり・・・そんなのは、やっぱり"非日常"なのだ。
明日から12/5までが私の"日常"。
やっと、2009年が始まる・・・そんな気持ち。
昨日届いたイヤーDVDも見ました。
これで、気持ち新たに今年を迎えられます。

去年の開幕は、不安で、心配で、怖くて、切なくて・・・。
そんなモヤモヤした気持ちで迎えた気がする。
精一杯の虚勢を張って、カラ元気で、前向きになろうと必死だった気がする。
でも今年は、今の今は、なんの不安も心配もない。
ただ、ただ、楽しみで、楽しみで、楽しみなだけ。
嬉しいことばかりじゃないとは思うけれど、それは"日常"だから当然のことだもんね。
泣いたり、笑ったり、苦しかったり、楽しかったり・・・そんな毎日がまた始まります。
それがやっぱり、なんとも嬉しいことなのだなぁ・・・。
新たな気持ちで、今年も私なりの精一杯で、Jリーグを共に闘いたいと思います!
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
