スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

オヒサシブリ過ぎ

・・・オヒサシブリです。
オヒサシブリ過ぎです・・・(苦笑)。
なんとか、元気です。
・・・が、あんまりちゃんと、ジェフの試合を見れていません。
なので、更新も滞り・・・。
きちんと見てもいないものを語るのはナシだよなぁ・・・と、思って。
町田には予定通り行って来ました(苦笑)。
観戦記は、アチラで。

そろそろちょっとは腰が落ち着いて来た頃。
仕事、頑張ってます。
時々、心折れそうになったりもしているけれど(苦笑)。
でも、頑張ってます。
ペースがつかめて来たなぁ・・・と、思っていたところで父上が入院しました(え?・笑)。
いや、笑い事でもないんだけど、それほど深刻でもないので。
急性膵炎で月曜日に入院して、またちょっと落ち着かないことに。
でも、大丈夫。
命に関わることではなかったし、昨日には一般病棟に移りました。
予定ではあと一週間は入院予定だけど、しっかり治してくれればそれでよいので。
まったくもう、ビックリだよ。

そして私は、明日も仕事なわけで。
だけど、明日はナイトゲームだから、久しぶりにオンタイムで試合が見れる~。
国立かぁ・・・いいなぁ・・・。
行きたかったなぁ・・・。
来週の浦和戦も行けません。
来週は、苦渋の決断で、同日同時刻KOの正田スタでのヴェルディ戦を見に行くことに。
どっちにしても仕事だから、仕事終わりでダッシュ出来るのは正田スタなわけで・・・(苦笑)。
フクアリには、間に合わないよ・・・(泣)。
いいんだ。
正田スタで廣山さんを応援するんだ・・・。

フクアリに行けなくたって、応援する気持ちは変わりないし。
落ち着かない毎日だって、週末には試合があると思えば、例えスタに行けなくたって楽しみなもの。幸せなもの。
6月には行きますよ!
・・・瑞穂だけど(笑)。
その日まで、頑張るのだ。
そう、頑張って、頑張って、頑張るのだ~!!

明日の試合はテレビでだけどしっかりと見て、応援して、気持ちよくエントリーできたらいいなぁ・・・。
この週末の目標はそれで!
・・・ちっちゃい目標だなぁ・・・まあ、でもそれが今の私の精一杯なのだから、それに全力!
明日も仕事頑張って、夜には超嬉しいことになってるとよいなぁ・・・。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
