スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

わー!大さんっ!!

よい天気だった今日は、まさにサッカー日和。
テレビに映し出されてるスタジアムの風景が、なんともうらやましくて、うらやましい一日でした。
明日からやって来るとわかってる嵐の日々をなんとか乗り越えるべく、久しぶりにゆっくりとした休日。
ゆっくり起きて、ほとんどなんにもしないうちにもう午後(笑)。
本日午後は、半日サッカー三昧。
しかし、テレビ前っていうのがなんともいえない・・・(苦笑)。
いいんだ。それでも。
ゆっくりとオンタイムで2試合見れる(ジェフ戦後、草津戦を見ましたのよ)。
それだけでも嬉しい、嬉しい。
刈谷も今日は試合だったので、見たいのは山々だったけど、それは現地に行かないとムリなので、気持ちだけ・・・。
だけど、いい一日だった。
私だって、サッカー日和満喫!

・・・で、新潟戦。
うーん・・・なんだろう。
悪くない、悪くない・・・なんだよね。
ホント、絶望的に悪いって、嘆きたくなるくらい悪いって思えない。
草津には、前節の試合で、なにもかも諦めたくなるほどの絶望感を味あわされた。
悪い試合っていうのは、あーゆーのをいうんだ。
そう思ってる私としては、ジェフの試合はそうまで思えない。
今日だって、すごくよかったと思うのはダメ???
攻守の切り替えもハッキリしていたし、速かったし、みんな気持ち前面に最後まで頑張ってた。
みんな戦う気持ちが見えて、そこに絶望感はまるで感じられなかったんだよねー。
甘いの?甘いのか、私?
いや、実際勝ててないから悪いのかもしれないけど、先制されて追いついて、逆転されて、また追いついた。
そんな試合を見せられて、もうダメだ・・・見てられるか!!・・・とは、思えなかったんだよねー。
ボスナー選手の同点弾もよかったけれど、なんと言っても大さん!!
・・・一瞬、巻選手が決めたのかと思ってしまったほどの頭でしたよ!!(笑)
カッコいいなぁ、大さん。
カッコいいぜー、大さん!!
大さんがピッチにいると、なんだか嬉しくなる。
しかも今日は、ゴールまで決めてくれちゃって、もっともっと嬉しくなってしまった~。

勝てなかったけど、負けなかった。
まだまだ希望の光は消えることはない。
まだまだ楽しみって私は思う。
次は鹿島かぁ・・・。
でも、だけど、そんなの関係なく今日みたいに楽しませてくれる試合だといいな。
私は何時に帰れるかわからない嵐のような仕事の中で、ガンバレ、ガンバレと気持ちを送るよ~・・・(泣)。
GW、選手もサポーターも、みんなが楽しんでくれたら・・・それだけで私も一緒に嬉しくなれるよ。
だから、ガンバレ・・・ガンバロー!!
COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

ご無沙汰してます。
昨日はビックスワンまで行ってきました。
エドのBirthdayGoalも大さんのGoalもあっち側でよく見えなかったのが残念です。
本当に少しづつですが噛みあうようになってきているのでもう少しも辛抱かなと思っています。

土曜日の鹿島戦も頑張って応援してきまーす。
2009/04/30(木) 16:38:35 | URL | きゅ~ #WGNKDDKc[編集]
お返事です。遅くなりました(汗)
⇒きゅ~さん
こんばんは。
大変ご無沙汰しております(汗)。
新潟戦、お疲れ様でした!
ドローだったけど、なかなかいい試合でしたよね。
エドのゴールも大さんのゴールも素晴らしかった~!
もうちょっとのガマンですよね。
うん、もうちょっと、もうちょっと・・・。
明日の鹿島戦、ますます楽しみですねっ!!
私は仕事なので(泣)、応援ぜひぜひよろしくです~。
気持ちのいい試合になるといいですね~。
群馬からだけど、そうなること、信じているし、願っていますっ!!
2009/05/02(土) 01:44:40 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
