スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

わー!大さんっ!!・・・だったのに・・・

ああ、ショックだ・・・。
清水戦、見ました。
押し込まれながらも集中してゼロで抑えて、チャンスをきっちり決めて2-0で。
このまま勝利を・・・って、思っていたのにな。
終盤も終盤に追いつかれてしまうとは・・・。
実況の方が、トーミが決定的チャンスをはずした時に「勝負の行方に響いてくるんじゃないか」と言っていたけど、まさにその通りになっちゃったよ。
どんな予言ですか・・・(苦笑)。
ひどい雨の中の試合で、ピッチコンディションに合わせるのも大変だったと思うけど、それでもよく守っていただけに終盤の2得点が悔やまれる。
大さんの先制点は、すっごくカッコよかった!!
またしても、「わー!!大さんっ!!」と叫んでしまった。
すごく、すごく嬉しかった。
すごく、すごくカッコよかった。
ミシェウのゴールも素晴らしかった。
ヤザーさんが出したボールも素晴らしかったけれど、まさかあそこにいたのがミシェウで、しかも頭で決めるとは!!
・・・なのに、ああ・・・結果は勝ち点1のみ。
苦しいなぁ・・・。
悪くない、悪くないじゃ、勝ち残っていくのは簡単じゃないよなぁ・・・と、痛切に感じました。
次は広島かぁ・・・。
ホームだし、なんとしても勝って欲しいな。
もう今日は、草津もえらい試合になってたし、お腹の中が燻りっぱなしですよ・・・トホホ。
ああ、ホント厳しいなぁ・・・。
耐える日々は、あとどれくらい???
いや、それでも応援することはヤメないですけどっ!!
私もがんばる。
ジェフもがんばれ~!!
現地で応援されていたみなさん、風もあったようだし、ずぶ濡れだったのでは???
風邪ひかないようにしてくださいね。
無事に帰られているといいなぁ・・・

そして、昨日告知していたユニコーンのライブレポート。
やっと、書けました・・・。
ひとつ前のエントリーにUPしています。
果てしなく、長いです・・・(苦笑)。
問い合わせをくださっていたみなさまには、メールにてパスワードをお送りさせていただきました。
予想以上にメールが届いてビックリ(笑)。
あまりの長さに、みなさんがガッカリしなければいいな・・・と、願う今の今です(汗)。
この後も随時受け付けますし、FC2ブログの方にはブロともでもOKのようにしましたので、長くてもいいよ~・・・っていう心の広い方は、お問い合わせください。

・・・さて、とりあえずひと心地。
明日はまだやり残していることをしなくちゃ。
休みも終わるよ・・・(泣)。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。