スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

乗り遅れ気味に、イロイロ・・・(苦笑)

・・・相当乗り遅れ気味なのである・・・(苦笑)。イロイロと。
連休終わって随分経つのに、毎日毎日テンテコマイ・・・って、どうなのよ?
まあ、こればっかりはしかたナシ・・・なのはわかってるんだけど。
そして、そして、衝撃的事実発覚に、ズドーンと凹んで。
あのですね。
見たのですよ、広島戦。
録画しておいたものを。
そしたら・・・そしたらですね・・・えー???
ぜ、前半しか録画されてなかった~!!!!(ガーン)
ビックリしたよ。
うん、ビックリした~・・・。
突然、画面が真っ黒になって、うんともすんともいわなくて。
「・・・は?」と、思わず声に出したよ・・・(苦笑)。
まあ、深井ちゃんのゴールも巻選手のゴールも見れたのだから、いいって言えばいいんだけど・・・でもなぁ・・・全部見たいじゃない?
ウワサによると(!?)、後半あんまりよくなかったみたいだけど、それでも見たいじゃない?
でも・・・でも、映ってなかった~・・・なんだこれ~・・・(減)。
テンション一気にガタ落ち。
・・・で、今日に至るというわけです。はい。
なんだよ~・・・ちぇ~・・・。
でもいいんだ。
二人のゴール見れたからいいんだ。
深井ちゃんのゴールも素晴らしかったし、巻選手のゴールも素晴らしかった!!
中後、ありがとう!!・・・って、くらいドンピシャだった。
半分は、中後のゴールかな・・・とか(笑)。
でもよかった。勝って。
次は京都かぁ・・・アウェーだけど勝って帰ってきて欲しいな。
どんな勝利であれ、連勝することでまた、チームが好転していってくれたらいいなぁ・・・と、思いますです。はい。

そしてそして、金沢くんがリザからトップへ???
オフィシャルではまだ発表になってないみたいだけど。
そうかぁ~・・・金沢くん、調子よさそうだったもんね。
いや、見てないけど(苦笑)。
でも、ここまでで3得点してたのは知ってた。
リザ自体、調子いいみたいだしねー。
今季、負けてないし。
・・・と、今度の土曜日、高崎・浜川でアルテ×ジェフリザだったんだよなぁ~・・・。
いや、私その日は横河×刈谷を見に行く決断をしてしまっていたんだけど(苦笑)。
開幕前、悩んだのを思い出したよ・・・。
どっちに行こうか、迷って、悩んで、刈谷をとることにしたのだ~・・・。
金沢くんもミツキも鳥養くんも見たかったなぁ・・・と、思いつつ、今年の浜川でのジェフリザは諦めたのだった。
代わりと言っては何だけど、11月のジェフリザ×刈谷は、フクアリに行くこと決定してます。はい(笑)。
・・・やっぱり、刈谷絡みか・・・(苦笑)。
いや、今年は刈谷を見なくちゃなんだ~!ワタシ的には・・・。
でもこれで、金沢くんは、トップで見れるねっ!
がんばれ、がんばれ!!
トップの試合に出られるように、金沢くんもがんばれ。
フクアリに行けるように、私もがんばる・・・。うん。

・・・それにしても、私はいつになったら行けるのかな・・・フクアリ・・・(泣)。
なんか、新発売のグッズがいっぱい欲しいものだらけで困ってるんだけど・・・(!?)。
テディベアも欲しいし、ポクポンも欲しいし、ショルダーバッグも欲しいなぁ・・・。
新しいストラップも欲しいし・・・。
私がフクアリに行ける時まであるかな・・・?(苦笑)
早く行こう。
早く行けるようにがんばろう。
毎日カツカツ、クタクタだけどがんばろう!
うん、がんばろー!!!(笑)
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
