スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

あっちゃん、オメデトウ!

なかなか更新できないでござる・・・(!?・笑)。
勝てないとなかなか厳しいなぁ。
京都戦は、オンタイムで見ました。
勝てなかったなぁ・・・。
そして、昨日のナビ予選はまったくもって見れてないので、語ることなどできるハズもなく・・・。
FC東京にも、勝てなかったなぁ・・・。
前にも書いたけど、壊滅的なチームを見ているので(苦笑)、ジェフが勝てないのが不思議。
なんだろう。なにが悪いんだろう?
頭の中がいろいろと混乱してしまって、私にはよくわかりません。
あれだけメンバー揃ってて、どうしてダメなのかな?
誰が出たって遜色なく戦えるチームなのにな。
それはそれは、某壊滅的チーム視点からすると、不思議としか思えなくて。
いや、比べるものじゃないのはわかってるけど、いずれにしても、私は応援しているチームの勝ち試合をかなりの時間見れていないので、もう頭の中がカオスです。はい。
そーゆーことです・・・(苦笑)。

それはそれとして、昨日は帰宅後、北関東ダービーを見ました。テレビで。
草津×栃木。
伊藤あっちゃんが、昨日の試合でJ2デビューでした!!
オメデトウ!!
ああ、見に行きたかったなぁ・・・。
草津云々は別としても、あっちゃんが見たかったなぁ・・・。
あっちゃんも、川上くんもスタメンでフル出場でした。
テレビでしか見れなかったけど、二人とも男っぷりが上がってた~!!
とても精悍な顔つきでしたよ。
二人ともよく声出して、指示だしたりしてて、ああ頑張ってるなぁ・・・日々、進化しているのだろうなぁ・・・と、思わされました。
栃木との対戦は、あと7月のアウェーと、最終節。
最終節は、月初の土曜日だから行けそうにないので、7月アウェーは栃木まで見に行っちゃおうかな。
どうしても、今年一度は見たいな。
いや、別に草津との対戦じゃなくてもいいのだけど・・・でも、だけど、そうすると、私は本当に体がいくつあっても足りなくなるので(苦笑)、できればそれは避けたいな・・・と。
まあ、お隣だから、行って行けないことはないよね。

・・・余談だけれど、先日、予定通りJFL・横河×刈谷を見に行ったのです。
で、ずっと、開幕の頃からの謎が解けたのだ。
刈谷のGK山本くん。
彼が、誰かに似てるなぁ・・・って、開幕戦の日からずっと思っていたのだけど、誰に似てるのか思いつかなくて。
だけど突然、横河戦の時に思いついた!(笑)
体の大きさといい、髪のカンジといい、あっちゃんに似てるんだっ!!って。
思いつけてスッキリ・・・だったのだ(笑)。
その数日後に、あっちゃんと草津が対戦とは・・・うーむ・・・カオス・・・(!?・笑)。

そしてそして、金沢くん。
あーれー???
トップ昇格じゃなかったの~???
過日のアルテ戦に出てるし、しかもまたゴール決めてたし・・・。
あーれー???
金沢くんは、トップで見れるね!だから、今回は涙を呑んで(いや、そんな大袈裟ではないが・苦笑)、横河×刈谷に行くよ・・・と、この間のエントリーで書いたのになぁ・・・。
まあ、そんなこともあるか~・・・。
でも、金沢くんもだけど、他のリザの選手たちも早くトップに上がれるといいねっ。
頑張れ、頑張れ!
・・・と、アルテが何気に調子よくてビックリ。
いや、開幕戦で見たけれど。
確かにしっかりチーム作れてたけど。
まさか、こんなにも快進撃が続くとは・・・。
ジェフリザにも勝っちゃうなんて、どーゆーことー?

・・・結局、久しぶりにエントリーしたところで、最終的にはどうでもよろしい内容になってる・・・(苦笑)。
近々、気持ちよく、大興奮でエントリーできるといいな・・・。
いや、私自身も気持ち入れなおして、テレビだろうがしっかりと見て、しっかりと応援せねば!
頑張るぞー!!おー!!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
