スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

コータ、がんばっておいでよ!

ビックリした・・・ビックリしたっ!!
今日は、午後休みで、ああ明日の午前中がんばれば、またゆっくりできる~・・・と、思っていたのに、実際には明日からレセが始まるので、残業確定してたのだった~・・・と思い出しクッタリしていたのだった・・・(苦笑)。
いろいろやんなきゃならないことがあるのに、全部すっ飛ばしてダラダラ過ごしてました。今の今まで。
メールのチェックだけでもしなくちゃ・・・と、PC開いて、ガッカリなメールに更にテンション下がってたところにビックリニュース。
コータ・・・岡山って・・・!?
えー!!!???
たとえレンタルとはいえ、コータのためとはいえ、『移籍』の文字を見ると心臓跳ねます。痛いです。苦しいです・・・。
プロの世界なのだから、当然のことと頭ではわかってるけど、心では拒絶したい言葉です。
セレッソに行ってブレイクした乾くんや、草津に来てくれたとっくんががんばってる、活躍しているのは嬉しいこと。
だから、コータも岡山で活躍の場を得て、グンっと成長して欲しいな。
・・・そうは思うけれど、やっぱりココロに痛い『移籍』の二文字です・・・。
つい先日、岡山×草津を見たばかり。
岡山もJ一年生なのに、しっかりチーム作って、よく戦ってる。
この間は草津が勝ったけれど、内容的には岡山のほうがよかったように思う。
ただ、最後のところで精度がたりなかったり、人数足りなかったりで得点できなかっただけ。
そういうところを、コータが入ることで補えていけるなら、岡山はもっともっと勝ち点重ねていけるんじゃないかな・・・。
そうなってくれたら、いいな。
いや、草津的視点からすると、怖いんだけど・・・(苦笑)。
だけど、でも、そうか・・・。
次の岡山との対戦は、8月か。
平日ナイターだけど、仕事終わりで・・・いや、お盆休みになってるかもしれないな。
どういう状況だとしても、見に行こう。
正田スタへ行こう。
もともと見たいとは思っていたカードだから、それはもう絶対にしよう。
コータ、がんばれ!
草津を応援する身としては、チームとして岡山を応援することはできないけど、コータの活躍は願っているし、応援もするよ。
ユニの色は変わっても、コータらしくがんばれ、がんばれ!
・・・で、ちゃんと帰って来るんだよ?
成長して、逞しくなって、またフクアリで!
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。