スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

フクアリ、行くよ~!!

終わった、終わった、レセ終わった~!!
明日は、残業まったくナシで帰れる~・・・(泣)。
あとは、月曜日に提出すればOKなのだ!
・・・と、いうわけで、本日残業終わりでイキオイつけて(!?)、日曜日の京都戦のチケットを買ってきた~!!!!!!
ぎゃー!!(笑)
そうです。
タイトル通りに、目論見どおりに。

日曜日、行きます、フクアリっ!!

今年初!・・・と、いうよりも、一年ぶり・・・・・・思い返せば、約一年ぶりのフクアリですよ~・・・(泣)。
あまりに行けなかった期間が長かったため、テレビで見ただけでもすっかり行った気になったことにするように、暗示をかけていたことに気づきました(苦笑)。
チケットに、『フクダ電子アリーナ』と記されていることの、なんと嬉しいことか!
ああ、嬉しいなぁ・・・。
がんばって、レセ終わりにできてよかったな。
カラダは疲れてるけど、ココロは妙なテンションだ(笑)。
清水に負けちゃって、ナビ予選突破はムリってなったようだけど、私にとっては消化試合でもなんでもないのだ。
私にとっては、貴重な貴重な一試合。
次はいつ行けるか皆目見当もつかない状況だし、これからナイトゲームの日々だし、秋以降のKO時間もまだ発表にならないし。
今度の日曜日を逃したら、それこそ『私のジェフ開幕(苦笑)』は、瑞穂ということになってしまっていたよ・・・。
もちろん、勝って一緒に喜びたいけど、そうなるように、応援もするけど、なにより一年ぶりのフクアリを楽しませてもらおう。
・・・ああ、なんだか初めてフクアリに行った時みたいにドキドキするな(笑)。
楽しみで、ワクワクで、だけどちょっとドキドキで緊張。
だから私にとっては、とても貴重で、とても特別。
・・・こんな気持ちになるのも、悪くないな。
しばらくお休みしちゃったのも、悪くなかったな・・・なんて。
数試合間隔でも、定期的に行けていたらきっとこんな気持ちは味わえなかった。
ネガティブにじゃなくて、とてもポジティブにお休み期間を思えるなんて・・・去年の秋頃の私では思えなかったことだ。
やっぱり、ココロもカラダも健康でないと、思考も前向きになれないものなんだなぁ・・・なんて、しみじみ思ってみたり。
身をもって知った気分。
とりあえず、とりあえず、明日半日頑張って、明後日に備えよう!
・・・とはいえ、18:00KOなので、少しのんびり、ゆっくり蘇我まで向かおうと思います。
あー・・・ドキドキする・・・(笑)。
ヒサシブリにスタで私を見かけても、お休み坊主だ~と、指差さないでくださいね~(笑)。
とにもかくにも日曜日、フクアリで!!

【オマケ】
コーキ、おかえり。
姉崎に来ていたとのこと。
以前もだったけど、やっぱり嬉しいものですな。
ありがと、コーキ。お疲れ様。
でも、姉崎でしっかりがんばれ!(笑)
COMMENT : 3
TrackBack : 0

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/06(土) 01:21:36 | | #[編集]
観戦歓迎!
よかったですね!
最後にきたのはいつぶり?毎回フクアリに行っていても、すこしずつ変化のあるフクアリ周辺です。クラブハウス建設中も見に行ってくださいね。
2009/06/06(土) 14:33:49 | URL | nyan-united #aEmTB4nk[編集]
お返事です。
⇒鍵コメさん
こんばんは。
ステキな提案をありがとうございました~!
いいな、いいな、行きたいな!!・・・と、思ったものの、午前中に用事をつめてしまったので(汗)、間に合わなそうです・・・(泣)。
行きたかったなぁ・・・。
でも、また次の機会に!
絶対に、行きますよー!!
教えてくださって、ありがとうございました。
明日は、共にがんばりましょう!

⇒にゃんこさん
こんばんは。
大変、大変ご無沙汰しております(汗)。
フクアリには、去年5月2週目あたりの大分戦が最後でした・・・。
まる一年以上ぶりですよ~。
一年前から、ガラっと変わっているんだろうなぁ・・・フクアリ周辺。
それも楽しみに、ゆっくり眺めつつ向かいたいと思いますっ!
みんなとフクアリで一緒に応援できるのって、本当に嬉しいことだなぁ・・・と、改めて思っている前夜です。
明日、がんばりましょう!!

2009/06/06(土) 21:25:23 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
