スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

フクアリ、行ってきたよ~!!

乗り換えが上手にできたので、23:00過ぎに帰宅しましたよ。
ちょびっと、お疲れ、お疲れ(苦笑)。
だけど、心地いい疲れだ。
約一年ぶりのフクアリは、やっぱり、やっぱり、『幸せのスタジアム』でした。
嬉しかった。
楽しかった。
幸せだった。
やっぱりフクアリが大好きだ。
やっぱりジェフが大好きだと、しみじみと思った一日でした。
とりあえず、いろいろのいろいろ(ん?・笑)は、また明日以降に。
気持ちいいまま、おやすみなさ~い・・・・・・。
COMMENT : 3
TrackBack : 0

COMMENT

お疲れ様でした
こんにちは。
無事、参戦できたんですね!

私も友人を誘って観戦したのですが、その人来た時は勝ってなかったようです(汗
試合前に行っていたイベントで、千葉選抜の子供達がでんぐり返しをしているのを見て、「でんぐりしてるよ~っ」って言っているのを聞い後、色々と話をして発覚したのですが、勝利のでんぐりを見たことがなかったようです。
ん!?と、いうことは・・・(汗)
びっくりしましたよ。

昨日はフクアリに行った甲斐がありましたね。
コーキも来てたし(笑
観戦、お疲れ様でした。
2009/06/08(月) 12:28:59 | URL | バジ #mQop/nM.[編集]
大変お久しぶりです
おぉ!フクアリ行かれたんですね!
アタシも行くか迷ったのでよぉ。
仕事後でKOに間に合うかどうかギリギリだったし
無理すると半端なく疲れが出てしまうお年頃なんであきらめました。
いやぁ~勝ちが見れて良かったですねー!
しかも深井&巻のゴールだなんて素敵すぎますっ。
やっぱりフクアリはジェフの聖地ですね。
試合前のアップとか、選手のプレーとか、黄色く埋まった席とか、想像しただけでワクワクしますもん。
今年中にさやこさんにお会いできれば嬉しいです。

20日はアウェー名古屋戦行かれるんですよね?
お疲れが出ませんように~
2009/06/08(月) 17:59:55 | URL | なつ #-[編集]
お返事です。遅くなりました(汗)
⇒バジさん
こんばんは。
はい、無事に行って来れました~。
バジさんもご友人との観戦、お疲れ様でした。
勝って、選手たちのでんぐりかえしも見れてよかったですね!
子供たちもでんぐりがえししてたのですか!・・・フラフラしてて見ていなかったもので(汗)。
子供の頃からフクアリのピッチででんぐりがえしできるなんて、幸せなことですよね~。
将来また、ジェフの選手としてでんぐりがえししてくれる子もいるかな?
コーキ、見えましたか?
私は手しか見えませんでした~(笑)。

⇒なつさん
こんばんは。
こちらこそ、大変、大変ご無沙汰しております(汗)。
そして、毎度の不義理をお許しください・・・。
京都戦の日は、お仕事だったのですね・・・お疲れ様でした。
フカイちゃん&マキゴールは、嬉しくて、嬉しくて、飛び上らんばかりでしたよ!(笑)
お休み強奪したので(笑)、瑞穂行ってきます。日帰りですが・・・。
翌日お休みなので、大丈夫だと思います~。
もっとちゃんと、早くから観戦予定が組める時には早めに連絡いたしますね。
2年越しになっちゃって申し訳ないですが(汗)、ぜひご一緒させてやってくださいね~。
楽しみにしております。どうぞ、よろしくです!


2009/06/09(火) 23:38:15 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
