スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

待ってろ、瑞穂!!

・・・いや、別に私なんかのことなんて、待ってやしないと思いますがね、瑞穂的には(苦笑)。
そんなこたぁ、わかってますが、いやほら・・・意気込み的にね?言っておいてみたわけですよ。
ええ、それだけですよ。
いよいよ明日かぁ・・・と、思う今の今となったら、なんだかちょっとキンチョー。
関東圏外初アウェー参戦ですよっ!!
なんだこれー?なんだこれー???(笑)
おかしなテンションで、ドキドキ満載なのは、まあ、いろんな要素があるわけで。
中断明けってこともあるし、関東圏外初参戦なのもあるし、深井ちゃん決めてくれないかなぁ・・・とか、おっ!?兄弟対決???とか、とか、とか・・・。
なにより不安なのは、ちゃんと辿り着けるのか?ってことだったり(苦笑)。
瑞穂北からどのくらいで着けるのかな?とか。
浮氣さんに会ってからでも間に合うかな?とか(え?・笑)。
ま、行ってみなけりゃわかりませんな。
・・・などと、結局はイキアタリバッタリ・・・えへへ。
それでも楽しんで、だけどちゃんと応援してきますよっ!!
普段は、フクアリに足を運んでいるたくさんのジェフサポさんにいつも気持ちを託させてもらっているので、ここぞとばかりに、日頃のお礼というには微々たるものだけど明日、瑞穂に行かれないみなさんの分も頑張ってくるのです。
もちろん、行かれる方とは共に頑張ってくるのです。
・・・未だなぁーんにも用意してないので(え!?)、フワフワしてないで準備しよー・・・。
いろいろのいろいろは、また日曜日に!
ではでは、元気よく行ってきま~す!!
COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

よろしくお願いしますね。
つ魂

千葉の地から「勝手にPV」で声援送ります。
現地で選手達の後押しお願いしますm(_ _)m
2009/06/19(金) 23:18:50 | URL | きゅ~ #WGNKDDKc[編集]
お返事です。遅くなりました(汗)
⇒きゅ~さん
こんばんは。
過日はありがとうございました。久しぶりにお会いできて嬉しかったですよ~。
カワイイあの子も見せてもらったし!!(笑)
お返事遅くなってしまい、ゴメンナサイ(汗)。
瑞穂、行ってきました!
きゅ~さんや、みんなの気持ち、ちゃんと持っていきましたよ~。
私の応援なんて微々たるものだろうけれど、勝って帰ってこれてよかったです。
次節はまた、フクアリでの応援よろしくです!

2009/06/21(日) 23:20:51 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。