スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

ワタシ天気予報

またまたオヒサシブリです・・・。
気づいたら、もう一週間が過ぎてました・・・(減)。
この一週間の間に、残業して、残業して、大分戦を見て、勝利に嬉しかったものの、やっぱりちょっとグルグルして、結局思ったことを書けずにいました・・・。
もう明日には神戸戦。
・・・タイムアップですよ・・・(苦笑)。
もうちょっと・・・もうちょっとだけ時間ができたら、大分戦のこと、書きたいな。
いや、もうこれは、その日の思いをある方へとメールにて伝えさせていただいて、またお互いに前を向きましょう・・・と、するかもです。
それもこれも、予定だけれど・・・。いや、そうします。絶対に。
・・・だいたい、いただいているメールにまともに返事すらできていない、この状況をなんとか動かさなくちゃ・・・(苦笑)。
まったくもって、因果な仕事についたものだな・・・などと、今更ながら思っていたりする今の今です・・・トホホ。
月の1/3をガガーンと、最大労力使って自分の時間なんてほぼとれずに過ごすなんて・・・。
・・・いや、改めて思うと、私のココロは枯れる一方となってしまうので、もうやめておきます。
グチらない。グチらない。
ブログ内でのグチ禁止令を自分に出しているので(笑)、もう言わな~い。

・・・それでも、だけど、痛いカラダを引きずって、日曜日には予定通り、敷島・サカラグに行けば、サプライズ。
嬉しい、嬉しいサプライズ。
人生バランスで、泣きたいくらいに大変なことの後には、超絶嬉しいこともちゃんとやって来るのだな・・・などと、再認識。
まあ、嬉しい中にも、ちょっとチクっとすることもあったりしたけど、総じてみれば幸せ比重のほうが大きかったと思う。
そんな些細なチクっとしたことなんて、クダラナ過ぎて、指先で摘んでゴミ箱に入れちゃうに限るな(笑)。
だって、私は私だし。
それを私は自覚して、そして認識していてもらえればそれでいいのだ。
それだけで、いいのだ。
私の勝ちだよ・・・フッフッフッ・・・と、勝手に思っていれば、それだけでテンションも上がるってものだ(笑)。
とにかく、よかった、よかったの日曜日だった。
浮氣さんにも会えたし・・・って、またそこっ!?(笑)
だって、でも、瑞穂北の時は浮氣さんに会えなかったんだもの~・・・。
浮氣さんに会って、話すと元気になれるんだもの~・・・。
私は浮氣さんの応援に行ってるんだなぁ・・・と、思ってみたり(え?・笑)。
来月も、浮氣さんに会いに行くんだ~。
・・・ま、そんなところで・・・(笑)。

さて、完全なるヒトリゴトは置いといて(笑)、とりあえずレセも終わったし、明日はもう残業もない。
半日、ガッツリ頑張れば、夜には神戸戦。
おウチからだけど、超応援するぞ!!
そしてそして、なにより楽しみだ!!
前回のホーム戦は、とてもとても苦かった。
でも、同じことを繰り返しちゃダメだって、繰り返したくないってことは、サポーターはもちろんだけど、選手たちだって痛いほど思っているに違いない。
降格圏から脱出した次の試合で、とてもとても大事なのは誰もがわかっていること。
ウワサではケガ人更に続出・・・らしいけど、でも、代わりにチャンスが巡って来る選手がいるんだ。
そのモチベーションに期待!
誰が出たって、誰が出なくたって、ジェフはジェフ。
ユナイテッドは、ユナイテッド。
一人じゃない、みんなで戦って、勝ってこそだ。
もちろん、選手たちだけじゃなくて、最高に素晴らしいジェフサポのみんなも一緒にだ。
それを思うと、明日の試合がとてもとても楽しみでしかたない。
楽しみましょう。そして、勝ちましょう!
私の中に渦巻くグルグルは、明日の夜にはスッキリ晴れるでしょう・・・と、ワタシ天気予報ではそう出ております(笑)。
さあ、がんばりましょうー!!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。