スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

モヤっと更に倍!

いやはや、なんという試合だったか・・・。
悔しいとか、悲しいっていうのは、通り越したカンジ。
前節後に感じた、モヤっと感が、私の中で更に、更に増したのだけはハッキリしている。
イリアンも、浩司さんも、やっぱりいい選手だ。
その活躍が嬉しいと、心の片隅で思っていた。
でも、片隅なんだ。ほんのちょっとなんだ。
だってやっぱり、ジェフの選手たちが一番好きで、一番応援したいし、活躍して欲しい。
だからあれは、イリアンじゃないんだ。浩司さんじゃないんだと言い聞かせながら試合を見た。
・・・ムダな抵抗だったけど。

スタメンメールを見て、ちょっとビックリ。
おお!!
太田選手スタメンか~!!
こりゃあ、ますます楽しみだ!!
・・・と、思った次の瞬間、え?・・・と、固まる。
そうか・・・そうなのか・・・巻選手は、サブスタートなのか・・・。
正直、楽しみ半減だったのは、確かだ。
試合が始まって、太田選手が積極的に仕掛けてはクロスを入れる場面をいくつも目にする。
その度に、私は唸る。
ああ、そこに巻選手がいたら・・・。
あのクロスで、巻ゴールだろー???
期待しちゃうだろー???
むむむー・・・・・・・・。
後半10分、もう2点取られてしまった後で巻選手がやっとピッチに。
頼むよー!!と、期待して、期待して、期待し倒しているうちに、太田選手がピッチを出る。
むむむむむー・・・・・・・・。

そして結果は、あーゆーことだったわけですが・・・。
「たら、れば」はナシだけど、巻選手がもしもスタメンだったら、前半のうちに1点取れていたかもしれなくない?
いや、そんなのことは後の祭りだし、実際にはどうだったかなんてわからないけど。
でも、だけど、その可能性は大いにあったと。
そう思ったんだよね。私は。
いや、もう、終わった試合だ。
次だ、次。
できるだけ、今日の試合のことは引きずりたくない。
選手たちにも引きずって欲しくない。
モヤっとするのは、今夜まで。
切り換えよう・・・切り換えよう!!
COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

同じく、むむむー・・。
と、後1時間とちょっとむかついていようと思います。
清水戦は結果が大事になってきましたよ。
2009/07/19(日) 22:59:49 | URL | ゆみこ。 #-[編集]
お返事です。
⇒ゆみこ。さん
こんばんは。
モヤっと、ムカっとはおさまりましたでしょうか?
私はムリヤリおさめました(苦笑)。
次です、次!!
清水戦、大事、大事ですね。
いや、信じて、期待してまっす!!
フクアリでの応援、よろしくでっす!!
私もテレビ前から、またがんばりますよー!!
2009/07/21(火) 23:09:15 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
