スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

清水戦のことと、監督のこと。

・・・週末になると、具合が悪くなるのって、ヤメて欲しいなぁ・・・。
なんでだろ?仕事のことに関して、気が抜けるから?
おかげで(!?)、昨日は一日クッタリしていましたよ・・・トホホですよ。
また休日になーんにもできなかったぁ!!(減)

そんなわけで、清水戦のことも今更ながら・・・になるわけですが・・・。
今更過ぎて、もういいよ・・・って、カンジでもあるのですが・・・(苦笑)。
勝てなかったなぁ・・・。
チャンスはいっぱいあったと思うんですよ。
決定機も、いっぱいあった。
だけど、決められなかったなぁ・・・。
あとちょっと。
ほんの、ほんの小さな歯車がどこかに嵌め込まれ、それがちゃんと噛み合わされば、すべてが上手く回りだす・・・そんな印象。
中後選手は、よかったと思うんですよ。
やっぱ、うまいなぁ・・・って、いいなぁ・・・って、しみじみ思ったんですよ。
ネット選手もよかったと思う。
太田選手もそうだけど、これからもっと、合わせていければ、とてもとても期待できると思うんですよ。
あとちょっと。あとちょっとだよなぁ・・・。
深井ちゃんのゴールが決まった時は、すごい勢いがついたと思うんですよ、選手たち的にも、サポーター的にも。
あのまま立て続けに決めることができていたら・・・。
いや、勝負に「たら、れば」はナシだから、もう言わないけど。
それにしても、残念な試合だったなぁ・・・。
悔しい。そして、歯がゆい。

・・・で、今日の仕事終わりで、帰る前にケータイ開けば、エルゴラからのスパイメール。
タイトルに「ミラー監督」と書かれているのを見て、「・・・解任!?」って思ったらその通りでした・・・。
ビックリ。
私としては、ミラー監督のこと、好きでも嫌いでもなかったんですよ。
語弊があるかもしれないけど。
いい監督なのか、ダメな監督なのかなんて判断は、私なんかにはできないわけで。
チームの中のことなんて、私なんかにはわからないわけだから・・・。
なので、もう、託すしかないわけですよ、私としては。
監督に就任された以上、その人にチームを託すしかないと思ってるんですよ。
だから、今回の解任も、このもどかしい現状を好転させていくためのクラブの決断だと、補強にしても、監督交代にしても、チームとして打てる手を打ったのだと、そう思うしかないんです。
後任が江尻さんになっても同じで、やっぱり、よろしくお願いします・・・と、託すしかないと思っています。
このことで好転していくことを信じて、そして祈ります。
シーズン当初からずっと思っている「悪くない、悪くない」なカンジを、スッキリ払拭してくれるといいな・・・と、今はそう思い、願うばかりです。
とにもかくにも、まだまだ頑張るだけです。
心機一転、選手たちも、そして私たちも・・・。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
