スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

また、ぐるぐるかっ!!

エアコンが壊れたっ!?
・・・と、カチャカチャ、グルグル(!?)していたら、こんな時間に・・・(苦笑)。
いや、先日書いたけれど、この夏まだ自分の部屋のエアコンを動かしてなかったのです。
でもちゃんと、お掃除して、いつでも使えるようにはしてあったのだ。
で、さすがに今夜のジットリな蒸し暑さに、お風呂上りだけでも部屋をひんやりと・・・と思ってつけたのだけど、冷房にならず、あげく5分ほどで勝手におやすみタイマーになって止まってしまう。
なんじゃこりゃ。
まあ、送風だけでも・・・と、動かしていたらいつの間にか冷房。
なんじゃそりゃ。
もう止めたけど、次につけてもまた強制送風なのか!?
・・・ま、いいや。

そんなこんなで、今夜はユニなみなさんのラジオもあるので、ホントはもっと早くに更新する予定だったのになっ!・・・こんな時間だよ(減)。
・・・ま、いいや。
ミラー監督解任から、江尻さん就任会見と続き、すっかりぶっ飛んでしまっていましたが、私的に待って、待って、待っていた25節から最終節までの試合時間が発表になっておりまして。
いえ、月曜日には手帳に書き写し、早速ぐるぐるしていたわけですが・・・。
あんまりぐるぐるしすぎて、夕べはユニコーンさんに逃げてたのですが・・・(苦笑)。
そして、まだぐるぐるしているのですがっ!!
開幕前のぐるぐる一回で済ませて欲しいなっ!
・・・いや、私が勝手にぐるぐるしてるだけなんだけど・・・(苦笑)。
なんだかなぁ・・・。
とりあえず、直近でフクアリに行けそうなのは、9/12(土)の新潟戦かな・・・。
が、当然のように半日仕事があるので、KOギリギリにつけるかなぁ・・・?なカンジ。
でも、それを逃すと10/18(日)の京都戦まで行けそうにないなぁ・・・とか、とか、とか。
新潟戦、なんとしても行きたいな。
KOに間に合えるなら、それでもいいか。
後半しか見れない・・・じゃないし。
がんばるか・・・うん、がんばろう!!
いや、早く終われればいいんだけど。
時間通りだったら12:30には終わりだけど、絶対終わらない。ムリ(泣)。
なるべく早く。
なるべく早く行こう・・・がんばるー。
・・・って、まだ8月にもなってないのにね。
それでも、だけど、おいそれとは行けないのだもの(泣)。
ちぇーだ。
早く、江尻監督が見たいなぁ。
・・・いや、磐田戦で見れるけど。
だって、でも、テレビだしっ!!(泣)
ああ、ぐるぐるして、グズグズ言ってばかりでしようがないな・・・。
そればかりではしかたないので、前向きに、前向きに、ぐるぐるしながらでも、時間かけてでも、予定を立てますです。はい。
わー!!がんばるー!!(笑)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
