スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

コータを見てきたよ。

もう、死んじゃうかと思った2日間をやっと終えて、明日からはお盆休みですよっ!!
やっほ~い!!
何気に予定が詰まってて、のんびりゆっくり・・・とはいかないけれど、楽しみなことばかりだからよいのだ。
まずは、今夜夜更かしするぞ!!(笑)
・・・なんともちっちゃいところから攻めるあたり、どーなんだ!?・・・と。
まあ私の日常なんてこんなものだ(笑)。

それはそれとして、昨日のこと。
もう忙しくて、終われなくて、正田スタに到着したのは前半も20分は過ぎていた頃(減)。
・・・なんてこった!!
それでも友人と落ち合えて、一緒に観戦。
久しぶりに会えて、嬉しかったし、楽しかった~。
ありがとね~。
・・・で、コータを見たよ。
久しぶりの、コータを見たよ!
後半頭からの出場だったのだ、コータは。
・・・で、私としては草津のサブに、期待している三澤くんが入っていたので、どうせならFWの小池くんを左SBに下げて、三澤くんを後半から出したらどうだい?なんて、個人的願望満点に(笑)、思っていたわけで。
いや、テラとコータのマッチアップじゃ、いかがなものかね・・・って思っていたので。
案の定、後半始まってみて、やられ気味だったんだよね・・・テラ。
テラの前のクマとコータのマッチアップは面白かったし、見ごたえあったんだけど・・・。
いや、テラのことは応援しているし、頑張って欲しいって思っている。
だけど、コータはムリって思った。昨日の出来だと特に。
・・・で、やられちゃったわけですよ。
コータが突破していくのを止められなくて、しかもエリア内でファール。
PK献上となりました。
PK蹴ったのはコータじゃなかったので、ゴールとはならなかったけど、同点ゴールに絡んだので、とりあえずよしかな・・・とか。
後半は、知らない人が見ていたら、私はわけがわからない人と化してました(笑)。
「ヤス、がんばれっ!!」と言ったそばから「コータ!!」と言ってるわけだから・・・。
昨日は、草津とコータの応援でした(笑)。
同点となってから、もうどっちも追加点を入れられる気配がまったくしなくて、これはこのまま終わりかね・・・と、思っていたらホントにそのまま終わりました。
まあ、しかたないよね・・・。
草津のことに関しては、多くは語りません。
いろいろあり過ぎて、書き続けたら夜が明けるだろうから・・・そんな夜更かしは、イヤだよ(苦笑)。
いや、でもひとつだけ。
三澤くんには、これからも大いに期待したいと思うよ!
昨日はもちょっと早い時間から見たかったなぁ・・・。

で、岡山とコータのことについては、率直な感想として、コータもチームもお互いに探り合いつつなのかな・・・と。
お互い、もっと知り合う時間が必要なのかな・・・と。
コータのキャラじゃないのかもしれないけど、もっとウルサイくらいボール要求したり、思いっきり切り込んで行ったりしていいんじゃないのかな・・・。
もうちょっとだけでも『俺様』でいいんじゃないかなって思った。
チームスポーツだから、チームのこと、チームメイトのことを考えながらプレーするのは当然だけど、その中で自分の持ち味を発揮できるように、要求したり、自ら動いていってもいいんじゃないのかな・・・って、思いましたです。はい。
いや、結局は岡山サポにはなれないし、身勝手な思いだとは思うけど、そうすることができたら、コータも岡山もグンと成長できるのじゃないかなぁ~・・・などと思ったしだいです。
とりあえず、今季もう一度正田スタに岡山はやって来てくれるので、その時にスタにて、この目でその伸び具合を見れたらいいなと思います。
がんばれ、コータ!!
・・・影ながら、こっそりとだけど(汗)、応援しているよ!!

・・・と、今日はここまで(笑)。
明日からのお休み、クダラナイことでも(!?)更新していきたいと思っているので、お時間ある方はのぞいてみてやってください(笑)。
生茶パンダ先生のこととか、ユニコーンさんのこことか、この間見た映画のこととか、いろいろネタはあるのだ(笑)。
更新できる時にしないとね~・・・なぁんて。
ま、そんなカンジでお休み満喫しま~す!!
ではまた明日~(笑)。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
