スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

・・・意味なんて、ないんだ!

ちょっと長い連休だからと言って、ムダに更新するワタシです。こんばんは。
まあ、こんなことがあってもいいじゃない?(苦笑)
でもちょっと、ココロを入れ替えて(!?)、がんばろう・・・と思っていてみたりもするので、ちょっとムリしてでもがんばってみようかな・・・と。
ま、そんなことは、先のことは、わからないので、この件に関してはココまでで(笑)。

で、今日のワタシ。
予定通り朝から友人と某所ヘ。
朝方涼しかったので、そんなに涼しげな服装で出掛けなかったのですよ。
と、ところがっ!!
・・・なんという、超絶晴天激猛暑かっ!!!!!(減)
目的地に向かうにつれて、太陽は照りに照って、恐ろしいほどでしたよ・・・トホホ。
いや、それでも久しぶりに会えて、話せたことに満足。
ランチ食べてから具合悪くなったけど・・・(笑)。
気分悪くなって、顔面蒼白になったり、ちょっと戻ったり、また青くなったりを少し繰り返しました。
ま、それでも無事に帰宅して、ちゃんと夕ごはんも食べたので大丈夫なんだけど(笑)。
しかし、ビックリしたなぁ・・・。
真夏日の昼日中に、外にいることなかったからなぁ・・・。
ビックリしたのと、軽くショックなのとですよ(苦笑)。

が、しかし、明日は恐らく日中、一番暑い時間に私は都心も都心に行くわけで。
何があっても、意地でも(!?)行くわけで。
奇跡的な、今年2度目のユニコーンさんなわけで。
なので、できるだけ体調整えましょう・・・。
と、いうことでもう寝ます(笑)。
ムダなこと言ってないで、早く寝なよ・・・って、話でもあるんですが。
いや、そこはそれ、話は戻って冒頭に・・・と、なるわけなので、悪しからず(笑)。
なのに、またこの時間になって、これを書きつつ、飽きもせず『蘇える勤労ツアー』DVDを見ているあたり、ちっとも明日の体調のことなんて考えちゃーいないのは明白なのだけれども!
いや寝ます。
とりあえず、このあとの『HELLO』だけ見て(往生際悪し!・笑)。
明日は、都内泊ですので、ムダな更新もお休みです。
明後日も帰宅は遅い予定なので、日曜日かな。
・・・って、結局冒頭の云々台ナシ・・・じゃない?
やっぱ、ダメじゃーん(苦笑)。
結局は、そう、本日のタイトルの通りで・・・(笑)。
スイマセン、明日浮かれてから反省します。
では、オヤスミナサ~イ。
柏戦も見終えた、日曜日に!

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。