
CATEGORY : スポンサー広告 |

今季最大に申し訳ない日。

・・・ただいま。
都内より、帰宅しております。
トンボ返りです。
夕べのユニコーンさんも素晴らしかった。
楽しかった!
それについては、また後日・・・(苦笑)。
それはそれとして、私はこれからフクアリではなく、正田スタなのです・・・(汗)。
場合によっては、都内に泊まって、フクアリ行って、もう一泊して帰ってくるっていうのも考えたのですが、そこは友情が邪魔したのですよ・・・フッ。
時に、恋人よりも親友を優先しなくてはならない・・・今日だけは、愛情よりも友情をとると言い放ち、彼女に軽く愛想をつかされる男の気分。
・・・いや、なぜ男の気分?
オトコは、服部!ですよ。
・・・いや、相当疲れてる模様(減)。
そんなこんなで(!?)、恋人のことは信じているから!と、振り返らずに友の下に駆けつけるわけです。
いや、都内在住の草津サポの友人が、やっと、久しぶりに正田スタに行ける。行きたい!というのを振り払うことできなかった・・・と、いうことです。
すまない、ジェフィ・ユニティ・・・愛してるから、信じているから、今日はあの子を助けさせてやってくれ・・・(泣)。
・・・どんな、オトコは服部ですか・・・(減)。
ふざけてゴメンナサイ。
だけど、そんな事情で、心境なわけです。
本日、チケット完売のお知らせも出て、期待高まる大一番の千葉ダービー。
私が二人、もしくは三人いたら・・・と、思ったシーズン当初の思いが、また渦巻く事態の日。
こうすることに後悔はしてないけれど、少しの罪悪感が拭えない。
それでも、だけど、本当に信じている。
勝ってくれると、信じている。
内容云々なんて、いいよ。
勝ってくれれば、いいよ!
どんな状況になったとしても、たくさんの、私以外にフクアリに駆けつけるジェフサポのみんなが助けてくれる、支えてくれる、鼓舞してくれる。
それも当然のように信じています。
すいません、すいません、すいません・・・今季最大の申し訳なさ全開ですが、どうか、応援よろしくお願いします。
いつもいつも、こんなこと言ってて呆れられちゃうだろうけど。
試合は帰宅後見ます。すぐ見ます。
夏らしい、暑い一日。
灼熱の太陽を打ち砕き、涼やかで輝く笑顔の選手たち、ジェフサポのみんなが見れると信じています!!
すいません、よろしくお願いします・・・。


・・・書いてる途中で、でっかいハチが二匹部屋に入ってきた!!
超絶パニック!!
・・・バチ?(減)
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
