スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

予定外、予想外

予定はあくまで予定なんだ!
そうなんだ!!ぎゃー!!(減)
・・・のっけからわけわからなくてスミマセン。
いえ、立てていた予定を思い切り蹴り崩されたものでして・・・トホホ。
柏戦を見るまでに、こんなにも時間がかかるハズじゃあなかったのになっ!
従姉妹の子供の襲撃にあい、昨日は敢え無く撃沈。
一日付き合わされてしまったよ!
嬉しいよ!・・・でも、切ないよ・・・トホホ。
いや、久しぶりに会ったカワイコちゃん(満6歳)。
ベッタリ一日くっつかれて、満更でもなかったわけだけど(!?・笑)、いささかお疲れさんでした。
23:00頃まで起きてたあの子は、一緒に寝るとダダをこね、ベッドに入っても散々しゃべり倒し、一体何時に寝付いたやら・・・。
私は今日から仕事だっつーの。
仕事に行ってる間に、彼女は帰っていっていたわけで。
やっと、今日になって柏戦を見ることができましたよ・・・。
なんとも静かな夜だ・・・。

まあ、そんな予定外のことに振り回されたあげくに見た柏戦ですけれども。
いやはや、なんという試合だったか・・・。
夏のカード祭りですか?(苦笑)
見終えて率直に思ったのは、ジェフの選手たちも、柏の選手たちも可愛そうだよ・・・でした。
ダービーということも、下位同士の直接対決だということもあり、どっちも負けられない試合だったと思う。
そして、両チームの選手たち、みんな全力で、意地やプライド剥き出しにして真っ向勝負していたのに・・・。
ぜーんぶ、ちゃぶ台返しみたいにされちゃったカンジ。
ただただ、残念。
水差されちゃったよね、完全に。
どっちが勝つとか、負けるとか、いや、結果は同じスコアレスドローだったかもしれないけれど、それはそれでもっと違った印象で終わったハズ。
あんな、両チームの選手たち、サポーター、みんなが後味悪く、残念に思うような試合としては終わらなかったハズ。
ジャッジも含めてサッカーなのだとは思うけど、それにしたって、あまりに残念だった。
審判だって、人間だからとは思うけど、それにしたってひどかったんじゃないの???
審判に、ジャッジにケチをつけられるほどの一流の目を持っているわけじゃないのは承知しているけれど、そんな一流じゃない目の私にも、あまりにひどいと思わせたのは事実。
残念だ・・・ホント、いろんな意味で残念な試合だった。

でも、それはそれとして、それでもみんなが懸命に駆けていたこと、10人になってしまったけれど、それを忘れさせてしまうほどに集中して、バランスとって、決して引きこもってしまうことなく戦っていたことは嬉しくもあり、魅力的でもあったと思う。
私の中の希望の芽は、まだしおれちゃったりしない。
ますます強く、真っ直ぐに、上へ上へと伸びている。
切り替えて、次!
もう、すぐにやってくる次節に向けて、また真っ直ぐ前向かなくちゃ。
暑い中、コンディション整えるの大変だと思うけど、心も体もバランスよく次節に向かえる準備をして欲しいなと思います。
サポーターのみなさんも、同様に・・・。
今度こそ、江尻監督と歓喜を共に!
アウェーじゃなくて、フクアリから、江尻監督の白星をスタートさせてくださいね!
水曜日も行けないけど、よろしくです!
まだまだ楽しみ。
まだまだ期待いっぱいに、信じていますっ!!
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
