スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

満足サタデー!!

こんばんはっ!!
金曜日の憂鬱気味だった複雑サタデーは、当日一転、"ウキウキ"サタデーにっ!!(笑)
いや、もうむしろ"ヘラヘラ"サタデーだったかも・・・。
もう、強いねっ、巻選手っ!!
・・・と、いうかやっぱり"気持ち"がいい。
ケガの翌日のコメントで、『ファンが票を入れてくれて選ばれたから、捻挫くらいじゃ休めない』って。
『捻挫は固定すればできるし』って。
もちろん、よくなっていたからの決断で、コメントだったのだと思うけど。
いやぁ・・・ホントに"気持ち"がいいねっ。
そういうところが好きだなぁ・・・って、思う。
『(観客に)楽しんでもらえるように頑張る』っていうコメントにも嬉しくなった。
やっぱいいわ、巻選手。うん。

・・・で、そのお祭り当日の今日(笑)。
巻選手は、前半はお休み。
でも、副音声での特別席に登場!!
いや、始まってすぐ、中山選手が特別席に現れたところで、私はもう副音声に切り替えていたのだけど(笑)。だって、お祭りで聞きたいじゃない?中山節を!!(笑)
いやぁ、飛ばすなぁ・・・中山選手!!・・・なんて、思っているとほどなくして巻選手が登場。
中山選手にタイプが似ている巻選手。
巻選手自身も憧れであり、尊敬するプレーヤーだと言っていた。
中山選手も、巻選手のプレーは気持ちがいいって言ってくれてた。
いいな。嬉しいなぁ・・・なんて、二人の話に釘付けで、試合二の次(笑)。
・・・と、ヘラヘラしていると?
おおっ!!
魅せるなぁ、中澤選手!!
中央ドリブル突破でゴール前まで!!カッコいい~。
いやいや、お祭りだねっ。・・・なんて、ノホホンと思っていたのも束の間。
結局、WEST宮本選手に止められて、倒されて、FK!!
さて、誰が蹴る・・・???
小野選手もいるし、小笠原選手もいる。
いやいやいや、阿部選手に蹴って欲しいっ!!・・・っていうのは、私の希望(笑)。
・・・がっ!!
え?モニ?・・・いやいやいやっ!!佑二~!!??(笑)
やるなぁ、中澤選手っ!!
びっくりだよ。中澤選手が蹴るとは思ってなかったよ!!・・・いや、それは川口選手もそう思っていたのだと思うけど。
見事なゴール!!
はぁ・・・いいねっ。こういうところが、お祭りだよねっ!!うん。
特別席も大盛り上がり。
誰もがみんな、『まさか佑二が!?』って。
その後にも訪れたFKからのチャンス。また、中澤選手蹴ってるし(笑)。
いいなぁ、お祭りvv
阿部選手、前半終わり頃、いいミドル打ったけど、残念っ。
そうこうしているうちに、前半終了!

・・・で、後半。
来ました。来ましたよ!!J-EAST FW・巻選手!!
足、大丈夫そう・・・と、ひと安心。
後半キックオフ直前。
センターサークル付近。J-WEST FW・寿人選手と笑顔で握手。
今日のお気に入りシーンのひとつvv
後半始まってすぐから、巻選手に数回チャンスが!!
うーん・・・ダメかぁ~・・・。
なんて、思っているけど、お祭りとはいえ、やっぱりゴールに貪欲な巻選手。
常に、ゴール前に顔を出す。手は抜かない。たくさん走るし、プレスもかける。
いい選手だ。うんうん。
私の希望は、阿部選手からのボールを巻選手がゴールで!!(笑)
ジェフコンビでGO!!な、気満々(笑)。
後半5分あたりで、阿部選手からのボールが巻選手へ!!・・・が、残念っ。
でもでもでも、いいカンジvv
うふふ~ん・・・なんて思っていると、後半20分あたり・・・でっ!!??

来たよー!!!!マキー!!!!

"利き足・頭"な人の真骨頂(笑)。
いやぁ~・・・いいゴールだぁ・・・。
小林選手のボール、よかったねっ!!バッチリだよっ。
これまた今日のお気に入りシーンvv
なんだか早々に1点取ってくれたので、満足~・・・なんて、思いつつ、いやいやいや、もう1点いっちゃおうよっ!!(笑)
うーん・・・それでも、チャンスはあったものの、巻選手結果1得点で試合終了。
でもでもでも、MIPを獲得!!

はぁ~・・・大満足っ!!ホント、嬉しかったよ~。
だって、出ないかも・・・と思ってガッカリしてたし。でも、Jの試合のこともあるからムリはしないで欲しいとも思っていたし。
でも、やっぱり見たかった。
言っても消化不良気味だったW杯。
巻選手のゴールが見たかったんだよ~・・・。
だから、嬉しかった。何よりも、楽しそうにプレーしてたのがまた、嬉しかった。
「11番」も嬉しかったしねっ。
・・・と、このブログを書いている今もまた、最初から見てる(笑)。
ホントに大満足なお祭りだったよ・・・うん。
さあ、Jだねっ。
19日の試合は、BSで見ますっ!!
・・・と、その前に巻選手は、明日マリンスタジアムで始球式!!
マリーンズも大好きだ!!私。いいよね、千葉・・・。
やっぱり、千葉に住みたい・・・(笑)。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
