スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

逃げ出したい気分でも 先に進め

・・・連休明けの病院は、連休前よりも混んでいる。
なぜだ!?(泣)
毎日クッタリですよ。
まったくもって、クッタリ、クタクタですよ・・・トホホ。
昨日もダッシュで帰ろうと思っていたのに、帰宅できたのは、後半も始まって15分も過ぎた頃。
録画予約はしてあったので、オンタイムで見た後、最初から見るつもりでいた。
・・・が、あまりに、あまりにショックで、そしてどっと疲れが増して、お風呂から上がったら気絶。
気がついたのは、深夜2:00・・・(減)。
まさかそれから見直す時間的余裕も、気力もなかった・・・。
だけど、ベッドに入ったものの、寝付けない。
試合のことを思い出したら、なんだか悲しくて、怖くて、混乱して、なかなか寝付けなかった。
連戦の疲れもあるだろう。
でも、それは名古屋だって同じ。
だけど、結果として惨敗。
ホント、惨敗だったと思う。
なにもできなかった。
どうにもできなかった。
江尻監督になって、少し上向いたチームに期待する気持ちは日に日に大きくなっていたけれど、昨日の試合では期待と現実、そのギャップに混乱する気持ちをどう収拾したらいいのかわからなかった。
いや、今もわからずちょっと、途方に暮れている・・・(苦笑)。
期待したい、信じたい気持ちは当然まだある。
だけど、ノンキにそれだけ思って、口にしている間に、取り返しのつかないところまで行ってしまうような不安感も拭えない。
実際には、期待して、信じて、願って、応援して・・・と、"それしかできない"のが事実だけど、でも、だからこそ不安や恐怖に苛まれたりするんだ。
両極端な気持ちがぐるぐるぐるぐる渦巻くばかりで、一体どうしたらいいのかわからなくなってる今の今。
それでも、だけど、前を向くしかないわけで。
もう、応援できない、諦める・・・なんてことは思いたくもないし、できないことだから、どんなにぐるぐるしたって、監督も、選手たちも苦しいだろうけれど、次節こそ頑張れ!頑張ってくれ!!と、願い、勝利を信じるだけ。
すぐにやってくる次節。
不安な気持ち、怖い気持ちでいっぱいだけど、また負けるだろうな・・・なんて、例え心の中でだけだって、絶対に思っちゃいけない。いや、思わない。思えない。
勝負は終わってみなくちゃわからないものだもの。
ハナから負けちゃうよ。怖いよ・・・なんて思いつつ見るなんてできない。
いろんな気持ちが綯い交ぜで、ぐるぐるで、収拾つかなくなってるけれど、すべては次節。
100%前向きに、全力で応援できるようにまた、私も気持ち上げていこう。
『逃げ出したい気分でも、先に進め』でございますよ。ええ・・・ええ!!がんばろう!!
COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

同じ気持ちで
今日練習場まで行ってきました。
今年精一杯応援させてもらっている選手に、さやこさんが書かれた内容と同じような事を自分の口から伝えてきました。
自分達サポだって辛いのだから実際に戦っている選手達はもっと厳しい現実がわかっているはずです。
とにかく同じ気持ちでみんなを信じて応援あるのみ。
大宮戦もがんばって後押ししてきま~す。
2009/08/20(木) 23:40:35 | URL | きゅ~ #WGNKDDKc[編集]
お返事です。
⇒きゅ~さん
こんばんは。
練習見学、お疲れ様です!
私は、練習まではめったに行けないので、私が思ったようなことをきゅ~さんも同じように思っていてくれたこと、そしてそれを直接選手たちに伝えてくれたことがとてもとても嬉しいです。
誰だって、悔しいし、つらい。
そう思ってない選手、サポーターはきっといないハズですよね!
だから、みんなで全力尽くして、打開していくだけなんですよね。
明日の大宮戦、ぜひぜひ熱い気持ちで、応援してきてくださいね!
道中、お気をつけて・・・そして、笑顔で帰って来れますよう、願っております!
2009/08/21(金) 22:54:47 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。