スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

笑顔で行って、笑顔で帰る。

明日は大宮戦だ・・・○○スタだな・・・の、○○が、素で思い出せなかった今の今(苦笑)。
正解は、ナクスタでした。そうでした。
よかったぁ・・・短時間で思い出せて・・・(え?)。
私にとって、近くて遠い、ナクスタ。
行きたい、行きたいと思っているのに、行けない・・・んだぜ(泣)。
駒場には行ったのになっ!
神様・・・私を完全週休二日にしてください・・・いや、隔週でもいいからっ!!
とはいえ、明日は午後には解放されるから、びゅーんっとそのまま大宮まで行ってもよかった。行きたかった。
・・・が、来週あたまからのドタバタ週間は確定しているので、ちょっと体を労わりたい所存・・・(苦笑)。
今週もめーいっぱい、クタクタクッタリだったのに(いや、明日の午前も戦場の予感満載だ)、来週はもっともっとの予定。
先週から続く、ビミョーに体調悪いぜ、バカヤロー!状態を、一旦落ち着けないことにはテレビすら見れなくなる予感・・・なので、明日はオトナシク帰宅して、テレビ観戦。
ああ、ホントに近くて遠い・・・だなぁ・・・ちぇー・・・・・・・・・・・・・・・。

落ちていた気持ちは、ナクスタ行けないんだぜ・・・で、また更に落ちそうになったけど、ちょこっと嬉しいお知らせが舞い込んだので、ちょこっと幸せ。ロック幸せ(!?・笑)。
それでも、だけど、舞い上がったり、浮かれたりしないんだっ!
すべては明日の大宮戦に集中、集中。
ぎゅぎゅっと集中なのだ。
浮かれるのは、明日勝って、それから日曜日に盛大に浮かれるのだ!
そう決めました。ええ。勝手に。
疲れているのと、妙な緊張感とでわけがわからなくなっておりまする・・・(苦笑)。
それでも、だけど、変なテンションは、ムダなようだけど、気持ちを持ち上げてくれているようでもあり、夕べよりは気持ち上向き。
バカみたいに、真っ直ぐに、超絶前向きで行こう!
グズグズ思っていると、グズグズ悲しい結末になっていってしまうから。
なんだってそう。
ほら、病は気から・・・って言うじゃない?(違)
いやいや、なにごともポジティブ・シンキングですよ。
私の人生経験上も、ムリヤリにだって前向きに思っての言動の時にはイイコト転がりこんできていたもの。
逆に気持ち落としたままだと、すべてが悪循環だったもの。
だから、例えバカみたいにでも、明るい未来を信じて応援するのだ。

明日は、『ジェフ応援号』で大宮入りするジェフサポさんもたくさんいるんだろうな。
いいなぁ。うらやましいなぁ・・・。
みんなと楽しみながら、気持ち高めて大宮入りしてくださいね!
笑顔、笑顔で行ったなら、きっと笑顔笑顔で帰って来れますよ!!
私はそう、信じているので、明日ナクスタに行くみなさんは、ぜひ笑顔で。
笑顔笑顔で、そして、気持ちは熱く!・・・で、いってらっしゃいませ!!
よろしくですよ~!!
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
