スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

もはや、ザルではない。

じゃ、なんなのかといえば、『枠』だと思ってます。はい。
それは、昨日今日の話じゃなくて。
ま、それは後で・・・。

・・・で、本日私は、龍ヶ崎に、行けなかった・・・。
自分が悪いんだけど、大寝坊。大迷惑(違)。
泥のように眠って、目が覚めたのは11:00にもなろうかという時間。
・・・そんなんで、間に合うハズがない・・・(減)。
ウチから龍ヶ崎まで、どれだけかかると思ってんの!?
しっかりかけた目覚まし時計は、なぜだか枕元ではなく、お腹の辺りにいらっしゃいました・・・。
止めたのか!?勝手に手を伸ばして、止めたのかっ!?
・・・そんな記憶は、まったくございません(減)。
起きたら起きたで、カラダ中アチコチ痛いし。
コレ・・・どうにかならないものかね・・・。
あー・・・どうにかなるものなら、とっくにどうにかしてるわな・・・。

そんなわけで、一日自宅。
ダラダラ、グズグズと一日をやりすごす。
16:00から、草津の試合。
アルウィンだったし、龍ヶ崎に行くつもりだったから、当然テレビ前。
札幌戦以上の大、大、大虐殺劇。
どうにかならないものかね・・・。
誰か!至急、草津にCBっていうポジションの人を入れてくださ~い。
・・・まあ、CBだけが原因じゃないけどさ(苦笑)。

そんなわけで、また傷心な週末。
アジカンのNANO-MUGEN FES再放送を見、昨日のOTODAMAレポートを読み、兵庫氏ブログに笑い、そうしてまた逃避しつつ日曜日が終わりです。
今週は、いい一週間になりますように!!
・・・切実に、そう願いますよ・・・トホホ。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
