スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

『楽しみ』のための日々

・・・気を取り直して、月曜日。
仕事の意欲は別として(!?)、仕事外のことに一生懸命になるために意欲満々だった一日。
いえ、ぎゃー!!と、一日仕事して、仕事帰りにローソンへ(笑)。
まるでストレス発散、大発散のように、今後予定して、予約していたチケットをごっそり引き出してきました。
一体、いくら払えば気が済むの?ってくらい(笑)。
山形戦のチケットも引き出してきましたよ!
もうチケットとったら、手元に来たら、こっちのものじゃ。
何があったって、もう予定変更しないもんねっ。
私は私の楽しみのために、日ごろカツカツに渇ききった心を潤すのです。
そうじゃなきゃ、人生やってられーん!!(笑)
なにか楽しみにできるもの、こと、それがあるのってすごくイイコトだと思うのです。
別に、休日に買い物行ったり、友達とおしゃべりしたり、それだけでもいいと思うけど、心震えるような、動かされるような、日常生活とは別のなにかがあったほうが、ハリがあるって思うんだよね。
心から楽しみにできるもの、こと、場所、それが私の中にたくさんあると思うと、それだけでとても幸せな気持ちになる。
それだけで、人生得してる気になる(笑)。
私は欲張りだから、一度しかない人生、いろんなことを知りたいし、触れたいし、感じ取りたいって思ってる。
ムリができない時はしかたないけど、できる時には、できるだけ自ら手を伸ばしてみたいと思う。
その中にジェフがあって、フクアリがある今の今が、とても幸せ。
今年は去年の反動で(!?)、欲張りすぎるほど欲張っているから、なかなか予定もままならないけど、ムリをしてでも、クタクタ覚悟でも行ける時には行くのだ。
6月ぶりのフクアリ。
楽しみで、楽しみで、楽しみ!
思いっきり声上げて、応援するんだ。
そして絶対に、がんばるみんなを勝たせてあげるんだ。
本当は、私なんかの声だけじゃ、事足りないのはわかってるけど、それでもそうする。
みんなと一緒に、戦いたいんだ。
いつだって、テレビ前だって、一緒に戦っているつもりだけれど。
フクアリに行ったら、もっともっと応援できるし、もっともっと気持ち届くかもしれないもんね。
まだまだ先だけど、ちょっと落ち着かなくなってますよ。
どうせまた、直前にはアワアワすること間違いナシなんだろうから、今日はこの辺にしておこう(笑)。
楽しみのために、また明日から仕事がんばろう。
そう思わなくちゃやってられーん・・・となるループ。
ま、そういうことでひとつ・・・(笑)。
とりあえず、山形戦と来月の京都戦は、確定です。行きます。
がんばりまーす!!(笑)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。