スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

濁流を押しとどめ、一歩前へと歩を進めるんだ。

連休、満喫してますか?
私は連休じゃないので!!(泣)
・・・今日は、休日当番医ゆえ、出勤しましたよ!!
100人来たよ!
でもスタッフは3人だよ!
お昼休みは辛うじて30分だよ!
クッタリだよ!・・・グッタリだよ・・・トホホ・・・(泣)。
昨日、一昨日と久しぶりに友人Tちゃんとベッタリできたので(笑)、少し気も晴れていたのだが、
覚悟していたとはいえ、この忙殺な一日に上がったテンション、倍になって落ちてるカンジ。
でも、まあいいや・・・もはや、これ以上は言うまい・・・現実は、こんなものだ。

そしてやっと、私は神戸戦を見ることができました。
明日!・・・とか言っといて、更新しなかったのは、見れてなかったからだ(苦笑)。
で、やっと全部見終わって、また同じ気持ちのループ。
あとちょっと・・・あとちょっとなんだ。
何が足りない?
どうしたら勝てる?
そんな気持ちばかりがぐるぐるぐるぐる。
でも、だけど、先制されても追いついた。
逆転されても追いついた。
勝てなかったけど、そうして負けずに帰ってきたことを前向きに思おう。
残された時間は短く、試合数もついには残り一桁。
それでも、だけど、絶望じゃない。
諦めてしまうには早い。
もちろん、絶望もしてないし、諦めてもいない。
だけど、ちょっとだけ不安や恐怖に苛まれる。
もう最高潮に近いネガティブな気持ちは、なにかの拍子でこぼしてしまったら、嵐の中押し寄せ、すべてを飲み込んでいく濁流のように強力で、最大加速をつけて押し寄せ、押し流れてしまうことだろう。
心の片隅には、そんな危ういものが潜んでいる。
だけど、それを必死に押し留める。ズルズルと後退させられてしまいそうになりながらも、気力を振り絞って、気持ちを奮い立たせるんだ。
ちっぽけな私の中の気持ちひとつ止められないで、どうして前向きな応援ができるだろう?
負けたくないんだ。そんな気持ちには。
だから、前向きに、前向きに思うんだ。
次だ、次!!
どんなにループしてるとわかっていても、しっかり顔上げて、気持ちも上向きに次に挑むんだ。
山形戦、行きますよ。
なにをどうしたって、行きますよ。
ちっぽけなピースでしかないけれど、あとちょっとを少しでも埋められるように、詰められるように。
前を向いて、上を向いて、次だよ、次!
本当に、悪いばかりじゃなかった。
本当に、あとちょっとだと思うんだ。
ここまで来ると、どの試合だって大事だと思うけど、次も本当に大事。
命運を分ける一戦だと思う。
大丈夫、信じてる。
そう、絶対に信じてる。
この命運を分ける試合が、大逆襲への足がかりとなるような試合となり、試合終了後のフクアリのボルテージがグンっと上がることを。
勝ち点3、当然取りますよ。
私も取りに行く。
もちろんみんなで、取りに行く。
土曜日、山形戦、また改めてWIN BY ALLで!!
COMMENT : 4
TrackBack : 0

COMMENT

こんばんは。
ご存知かと思いますが、フクアリではナビスコ京都戦以来勝利に見放されています。観戦できない人たちの分まで応援してた自分の不甲斐なさにガッカリです。
とうとう山形戦は勝利しかない、正真正銘崖っぷちに立たされてしまいました。でも勝利の女神さまが満を持して参戦してくださる!さやこさん待ってましたよ(笑)
明日は「きっと勝てる!」とポジティブに行けそうです。
2009/09/25(金) 21:06:14 | URL | ケミィ #-[編集]
お返事です。
⇒ケミィさん
こんばんは。オヒサシブリです(汗)。
いつもいつも、現地での応援ありがとうございます。
いえいえ、不甲斐ないだなんて、とんでもない!
勝ててないのは事実ですが、それでもいつも、テレビ越しにでも聞こえてくるみんなの声に、私は勇気と元気をもらいつつ一緒に応援させてもらっていますよ!
絶対に、ムダでも、いらないものでもない、必要不可欠にして、最高の声を選手たちはもらっていると思っています。
私はそうそう、そんな力になれないので、いつもありがたく思っています。
勝利の女神とは程遠い、ちょっと運のいいオバチャンですが(笑)、そんな微々たるものでも明日の勝利に貢献できるなら・・・いえ、精一杯応援して、もちろん一緒に喜ぶつもりでいます。
共に喜びましょう!!
絶対に、勝ちます。超絶前向きに、明日、フクアリで!
2009/09/25(金) 22:46:50 | URL | さやこ #-[編集]
お久しぶりです!
うわぁ~さやこさん、山形戦いらしてたんですね!
お会いしたかったですぅ。
席はバクスタだったけど、ジェフバスお迎えやワンコ達に会いにメイン側にも行ってたし・・。
あの人波のどこかですれ違ってたかもしれませんよね。
今年のホーム参戦はもう予定なし・・ですか?

結果は非常に残念でしたが、まだまだ試合は残ってるので諦めませんよ~。
2009/09/29(火) 14:44:07 | URL | なつ #-[編集]
お返事です。
⇒なつさん
こんばんは。
ご無沙汰様でございます・・・(汗)。
わぁ・・・ゴメンナサイ!!
ナイトゲームだったので、なつさんいらっしゃらないかな・・・なんて、勝手に思ってしまっていました(汗)。
そしてまたしても、直前の決断だったし・・・(苦笑)。
ヤダもう・・・連絡すればよかったです~・・・。
ホントに、ホントにごめんなさい・・・。
次は、京都戦に行きます。
こちらは、友人をエスコートする義務のある日ですので、ご一緒に観戦はできないのですが、もしいらしているようでしたら連絡するので、会ってやってくださいね~。
もう、ホントにスミマセン(汗)。
呆れずにこれからもよろしくお付き合いいただけると幸いです。
よろしくお願いいたします~。
2009/09/29(火) 22:09:42 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
