スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

だけど僕らはくじけない

ひょっこりひょうたん島の歌詞が大好きだ。
昔、昔のオンライン日記で熱く語った記憶がある(苦笑)。
そうだ。
今こそ、あの歌詞を思い出して繰り返そうと思います。

浦和戦、やっと見終えました。
さいスタでの試合中、私はもがいて、足掻いて、絶賛残業中だったので(苦笑)。
帰宅したのは、試合も終わって2時間も過ぎようという頃。
結果だけは、タイムカード切ってすぐにケータイでチェックした。
慌てて開く、本日の試合結果メールには、いつも混乱する。
どっち?どっちが勝ったの???
ロッカーに向かいながら、混乱しつつ目を通して、たぶん信じたくなかった結果に二度、三度と見返した。
でも、結果は何度見ても変わらなかった。
明日はやっと休み・・・と、帰宅後力が抜けたのか、夕食もとらずに眠る、眠る、眠る。
気づいたのは22:00もとうに過ぎた頃。
敗戦とわかっている試合を見るのは、イヤだ。
それでも、だけど、もうお腹括って今年のジェフを見届け、最後まで、どんなことになっても応援すると決めたから、再生ボタンを押した。
真っ赤な、さいスタ。いつ見ても、圧巻。
だけどそんな中、映える黄色がとてもとても美しかった。
たくさん、たくさんのジェフサポさん。
今日も応援ありがとうございました。
お疲れ様でした。
帰りの足取りは重かったかもしれないけど、みなさんの声はとても私の心に響きました。
きっと、選手たちにも届いてる。
挫けちゃいそうな気持ちをまた奮い立たせて、一緒に、最後までがんばりましょう!
ネガティブに思えば、いくらだって落ちていける。
それでも、だけど、泣くのはイヤだから。
無理やりにだって気持ち持ち直して、また次・・・って、切り替えよう。
残された時間、残された試合は少ないけれど、苦しくたって、悲しくたって、挫けずがんばろう。
そうじゃなきゃ、明るい未来なんて絶対に手に入れられないと思うから。
挫けたら、諦めたら、そこで終わっちゃうんだから。
柏、山形と勝ち点3を積めなかった事実に、まだまだ可能性は残されてるじゃないか・・・と、前向きに。
また少し、リーグはお休みになるけど、次だよ、次!
最後の1分、1秒まで挫けてなんかやらないもんねっ。
COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/04(日) 13:59:44 | | #[編集]
お返事です。
⇒鍵コメさん
はじめまして、こんばんは。
訪問、コメントをありがとうございました。
おお!同士ですねっ!!嬉しいです!!
あの歌は、歌うと元気になりますよね~。
苦しくても、悲しくても、泣かずに元気に、最後には笑うために、共に頑張りましょうね!
ありがとうございました。
また、お気軽に遊びにいらしてくださいね。
2009/10/04(日) 23:03:50 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
