スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

明日は、嵐を呼ぶオトコ・・・?

昨日はゆっくりしました。
ゆっくり・・・と言えば、聞こえはいいけど。
ただ、ダラダラしていただけって言えば、それはそれ(苦笑)。
まあ、とりあえず、月初の疲れで失った分の力くらいは、充電できました。
F1の日本GPも見たよー。
HONDA撤退から、日本GPが鈴鹿開催じゃなくなっていたのも手伝って、あまり見る気をなくしていたのだけど、今年は鈴鹿だったので楽しみに楽しみにしていました。
去年の今頃も言ってたけど(笑)、市街地コース以外で一番好きなのは、ベルギーのスパ・フランコルシャンなんだけど、次はやっぱり鈴鹿。
何度も、何度も見たあのコースには、そこかしこにドラマがあったなぁ・・・。
スタートからいきなりの1コーナーで、セナ、プロストがクラッシュしたレースはもう20年も前・・・?
ピケとモレノでベネトン1,2フィニッシュだったレースもこの年だったっけ。
私も年をとるはずだ・・・(苦笑)。
亜久里さんが、日本人ドライバーとして初めて表彰台に上ったのも鈴鹿だったし、琢磨が初めてポイント獲得したのも鈴鹿だった。
鈴鹿は、S字から逆バンクのところが好きだなぁ・・・。
今年は、レース終盤で130Rでの大クラッシュがあって、あれがなかったら、トゥルーリはもしかして表彰台の一番高いところに立てたかもしれないよなぁ・・・などと思ってみたり。
HONDA無きあと、TOYOTAには頑張ってもらいたいと思っていたし、TOYOTAがこのレースに賭ける意気込みもひしひしと伝わってきていた上でのあの展開だったので・・・。
二度目のピットインから出て行くときの、ハミルトンとの攻防にはシビれたぁ・・・。
あれがあったからこそ、一番に・・・と、さらに応援したくなったんだよねー。
でも、セーフティーカー入ったまま終わっちゃわなかっただけよかったかぁ・・・。
あのまま終わっちゃってたら、相当な消化不良でしたよ(苦笑)。

日本GP見て、草津の試合を見て、夜はのんびり読書。
昨日のチョイスは、ちくまの坂口安吾全集の5巻(笑)。
『桜の森の満開の下』がどうしても読みたかったので。
ふわーっと読んで、続けて4巻の『白痴』、『魔の退屈』を読む。
そのまま横溝正史にいこうか、乱歩にいこうかと迷って、結局乱歩の『二銭銅貨』でしめました。
うん。満足(笑)。
安吾も乱歩も短編がいいなぁ。
さくっと読めて、だけど内容はとてもとても濃密で。
短時間でガーっと集中して読む、読む、読む。それがいい。

・・・で、今日であります。
昨日の充電が切れちゃうくらい働いて、帰宅後クッタリ。
ダラダラしてたらこんな時間(苦笑)。
とりあえず、とりあえず、明日の午前中働いたら、夜は武道館でKK50です。
待ちに待ってた、川西月間、最初の一歩ですよー(笑)。
疲れてたって、帰ってきて残りの一週間が疲れたって、いいのだ。
明日は、後にも先にも明日しかないのだから!
それにしても、楽しみだ~。
ユニとパフィーも楽しみだけど、BBが果たしてどんなことになるのか・・・。
だって、武道館のステージ上で、二人ぼっちですよ!?(笑)
野田くん、野田くん・・・大丈夫???
なんか、BBブログを見ると、楽しみーってはしゃいでるようだけど?
大丈夫なんかい?(笑)
初BBなみんなに、楽しんでもらえるといいねー。
でも、空回りしないでねー?(笑)
と、いうことで、野田くん大丈夫かい?・・・と、うっすら心配しながら出掛けたいと思います!
それにしても、雨・・・(泣)。
た、台風・・・?
川西幸一、竜巻野郎だけでは事足りず、嵐を呼ぶオトコ???(笑)
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

F1も!
こんにちは

さやこサン、F1も観るんですね。
私は最近全くですが(汗

当時は私もベネトン応援していたように記憶しています。
V10、V12とエンジンの気筒を増やすことで馬力を増やすチームが多い中で
V8で頑張っていたので・・
(レイトンハウスもそうだったかも。あそこはV6?)
何だかこういうチームって応援したくなりませんか?

ところで、鈴鹿で優勝したのはナニーニではありませんでしたっけ?
私もはっきりした記憶ではないんですが(汗
2009/10/06(火) 13:00:28 | URL | バジ #mQop/nM.[編集]
お返事です。
⇒バジさん
こんばんは。
HONDA撤退までは、結構見てました。
中嶋さんがロータス・ホンダの時から好きで応援していて、そのままなにがあっても、ホンダ一辺倒なイキオイだったので。
誰が乗っても、ホンダ好きでしたよー(笑)。
なので最近は、とんとご無沙汰でした・・・。
80年代後半から90年代頭くらいが一番熱くなってましたねー。

ベネトンも好きでしたよー。
そうそう、ベネトンはV8でしたよね。
たぶん、レイトンハウスもV8だったと思います(いや、曖昧・苦笑)。
確か、ナニーニが鈴鹿で優勝したのは、ベネトンの1,2フィニッシュの前年だったと思います。
セナがレギュレーション違反で失格になって、繰上げで優勝だったような・・・。
で、翌年、セナ、プロがいきなりクラッシュして、ベルガー、マンセルもリタイアで、ベネトンのピケ、モレノ、で、亜久里さんの表彰台だったと思います。
あの年は、大波乱連発だった記憶が・・・。
懐かしいですねー(笑)。
今度会ったときには、そんな話も・・・なんて(笑)。
2009/10/07(水) 02:43:42 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
